らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

スマスロでA + ART機がついに登場!!終わらないが帰ってくるぞ!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

スマパチ RAVE 覚聖ループ

 

まずはスマパチのRAVE!

コンセプトガイドでスペックが出ました!

 

スペック

大当たり確率:1/299.2 → 1/1.003

RUSH突入率:約60%

RUSH継続率:約66% or 約75% or 約89%

振り分け

特図1

10R通常(89%%モードへ):5%

3R通常(89%モードへ):20%

3R通常(75%モードへ):12.5%

3R通常(66%モードへ):12.5%

10R通常(Cタイム突入):50%

 

特図2(66%モード)

10R通常(モード継続):57.3%

10R通常(Cタイムへ):42.7%

特図2(75%モード)

10R通常(モード継続):68.7%

10R通常(Cタイムへ):31.3%

特図2(89%モード)

10R通常(モード継続):86%

10R通常(Cタイムへ):14%

 

Cタイム詳細

1回転限定で、RUSH当選率は19.1%。RUSH当選時は89%モードに突入

突入契機は、RAMクリア、RUSH終了、RUSH非突入時に加え、

規定回転数(31,299,799,999,1137回転)で突入

 

継続率は演出で示唆されるので見た目では分からないのですが、Cタイムでの当選や、RUSH中の大当たり(1/299)を引いた時は89%モードとなります。

 

 

ザックリとこんな感じ

なんかそうじゃない感はありますが、スマパチなのに1/299だったりと遊びやすそうなスペックをしていますね。

 

RUSH突入率も60%とこれはこれでアリ

 

でもやっぱりロングSTやりたかったよな。

 

導入日は、7月3日

 

eキャッツ・アイ

 

お次はキャッツアイ

平和からスマパチ第2弾として出ます。

 

噂のスペック

大当たり確率:1/349.9 → 1/54.2

転落確率:1/130.1

RUSH突入率:55%

RUSH継続率:約80%(実質約70%)

振り分け

特図1

10R × 2():55%

?():45%

特図2

10R × 2():25%

?():%

 

転落式かぁ、普通に引きそうな確率だなぁ。

あとはCタイムがどんな感じでついてくるのか

 

導入日は、7月3日

 

 

 

 

e花の慶次 烈 一刀両断

 

続いてニューギンからスマパチ第1弾として慶次が登場

 

スペック

大当たり確率:1/348.6 → 1/99.9

RUSH突入率:約55%

RUSH継続率:約83.2%(実質約70.1%)

振り分け

特図1

10R × 2 + α(時短120回):55%

10R通常():45%

特図2

10R × 2 + α(時短120回):32.5%

10R通常(時短120回):67.5%

 

+αの部分は、北斗4の無双連撃みたいな感じで、32.5%を引き続ければ上乗せって感じ

 

ちなみにCタイムは非搭載のようです。

なんか強気なような気もするな。

 

ここで掲示出すなら黄金一閃とか間に挟む必要あったのかな。。

と言うか七から7に変化させる意味あるんか?

 

導入日は、7月3日

 

パチスロ コードギアス 叛逆の反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.

 

ここからパチスロ

C.C.の試打動画が出ました!!

 

もう何も言うまい

 

 

ボーナス優先制御ってまたいい味出してきますね

簡単に言うとジャグラーでペカった時、中押ししてブドウ抜きをするやつをするかしないかってことですよ

 

あとはスイカが8枚と結構大きいって言うのもホールが甘く使えそうな感じになっているのもいいですね

 

導入日は、6月5日

 

 

 

 

パチスロ戦国†恋姫

 

続いて戦国恋姫がパチスロで登場すます!

 

おいおい最高かよ

ハーレムって言ったら私ですよ!

絶対打ちたいんだけれど打てるような台だといいな。。

 

1G連、BIG平均350枚、技術介入とちょっとガメラ感のあるようなワードがいくつか見えますが、、

 

機械割は技術介入で100.6〜109.4%

ボーナス合算は1/161.3〜1/133.6

 

こんな感じらしいです。

 

導入日は、7月18日予定

 

L防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜

 

最後!

ラブキューレ!!

 

ごめん!打ったことないや!!

打ちたいけど打ったことないな。で消えていった台のひとつですね。

 

今回はまさかのART機で登場するようです。

正統後継機としてA + ART機。

 

お馴染みの『終わる気がしない』をコンセプトに、スマスロならではの有利区間貫通のARTとのこと

 

導入日は、夏以降の予定

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

7月3日アツイなぁ。

スマパチが一気に来ますね。

 

スマスロは島を目立たせて盛り上げているのに対し、スマパチは陰に埋もれているような配置になっているホールが多いのが今の印象ですね。

そしてどこも釘が、、、、

 

そろそろまともな営業かNERVさん仕事してくれませんかね

何のためにデータ送っているんですかあれ

仕置人のトレジャーハントも回転数出なくなったみたいだし本当にどうしたいのか。

 

 

そんなことよりラブキューレまじでどうなるんか分からないな。

6号機とART機って相性が悪いのですが、そこら辺どういう作りになっているのかすごい気になりますね。

これである程度成功してくれれば5.5号機時代のA + ART機の後継機がもっと増えてくれるといいのですが

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング