らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今日はデートなのでお休みです。 [ツインエンジェルPARTY]

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにやっちゃっていいですか

 

GWだしな!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ってことで勘のいい人はこの時点でお察しですかね。

 

 

 

久しぶりのおサボり雑記ですよ!!

 

 

 

久しぶりではないか。

いやぁ、最近ね。

 

勝ったり負けたりの波が激しい激しい

本当に6.5号機荒いんだよ

 

あとね、普通に疲れ等が溜まりに溜まって疲れ体もメンタルもボロボロですね。

まー、これもよくあるよね。普通に会社行っている人とか本当にすげぇや

 

だってただパチ屋に遊びに行っているだけでこんな体もメンタルもやられているんだぜ?

(正直体が弱いのは体質なので仕方がないですが、)

 

いや、違うか。

 

 

 

俺今デートしているんだった!!

 

 

 

 

 

 

ってことで久しぶりにツインパを打ってきたんですよ

まじでこの台楽しいですよね

 

もっと打ちたいのですが、なかなか座れないですね。(期待値的に)

 

設定2あればまだ趣味打ちもできないことはないのですが、それでもちょっとなぁ。。。

ってなりますね。

 

それにしても私の嫁まじでかわいくないですかね。

 

こんなんもう直視できないですよ

直視なんてしていたら目も股間も焼き切れてしまう

 

あーあ、まだちょっと寒いけど海デートとかしてぇなぁ!!!

 

 

 

 

ツインパの記事は後ほどしっかり上げます。

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング