らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

思ったより遊べる台?SDTに全てをかけろ!! 【パチスロ デビルメイクライ5】

【スポンサーリンク】

 

今日は新台を打ちますよ

 

 

デビルメイクライ!!

 

 

ん?初打ちは全部新台ですよ?

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはミッション4の残り81Gからスタート

多分2周期目

 

データカウンタ上のゲーム数をメモし忘れていたのですが、多分2周期目

 

ってことでこの台ほとんど仕様を知らないんですよね。

今更調べて打つきも起きないので(設置もそんなに多くないし、、)

 

 

とりあえず適当に打ちます!!

 

 

 

道中はバトル勝利でレベルを上げ、周期到達で上げたレベルに応じて抽選

最大7体倒せばATだった気がします

 

ってことでガシガシ回して、気づけば376G

 

 

ミッション6の赤ロックオン!

 

そろそろATいいんとちゃう?

 

そういえばここまで全部すっ飛ばしてきましたが、エンカウントバトル勝利後のコンボチャンスの時に流れる曲最高じゃない??

 

デビルメイクライってプレイしたことないのですが、イケイケ感がたまらん。

でもイケイケしたところで10%前後の勝率が上がるだけなんですよね。

 

ってことでロックオンなので安心安全

 

ATが取れなくても大丈夫

 

もう1体倒せばいいんだ

 

ショートカットでガツガツ進むのも気持ちいポイントですよね

だから短縮天井以外にも1周期目の期待値が高いって言うのもあるんかな

 

そんなわけで497GようやくATです。

 

と言うかこれボーナスって地味に薄いところ引いていたっぽいですね

マルファス討伐の3.9%って書いてありましたよ

 

 

 

 

 

 

いきなりチャンス!

ボーナスは赤と青で振り分けは1:1

 

赤い方がいいボーナスなのですが、

 

まぁ青ですよね

 

ストック確率が30%くらいあったみたいですが、何もおきず終了

リザルトは撮り忘れました。

 

ってことでここから本番!!

まずはSDTで初期枚数を増やしていきます。

 

この台ここが本当に大事

ここに書いてあるG数以内に対応役かレア役を引ければ枚数上乗せ

 

G数もリセットされるSTタイプの特化ゾーン

3人が倒れるまで上乗せをし、上乗せが200枚に到達すればさっきのボーナスがまた飛んできます。

 

ここが正直1番楽しいんだよ

こういうSTがパチもスロもヒリつけて楽しいんだ

 

ってことで今回は惜しくも170枚で終了

 

あと1,2回引けていれば、、、

ま、もう1回入れればいいんだよ。170枚あったらもう1回くらい入るだろう

 

AT中は正直、、、、

 

 

うん。って感じでしたね。

さっきの3キャラの対応役を引くとポイントが貯まり、規定ポイント到達でSDTに当選

 

それにしてもまー時間かかりましたね。

300ポイント辺りで当選したのですが、240枚くらい使わされましたね

 

これ最初のSDTミスったら何も出来ずに終わるやつじゃん、、

 

さて、なんとなくATの概要が分かったところで、、、

 

 

何も出来ないのがパチスロです

 

 

そういうもんなんです

 

いつもそうだよな。

何も知らない方がどの機種も出るんだよな。

 

投資 500枚

回収 674枚

+174枚

 

ギリギリプラス。

ただ正直面白さが分からなかったな。

正直ここまで書いて思ったけど普通にボツの内容だったわ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング