らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

また赤と青かぁ!!夏前でもボーナスループがアチィアチィ! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

eキャッツ・アイ

 

まずはキャッツアイ

スペックが出たようです!

 

スペック

大当たり確率:1/349.9 → 1/54.2

転落確率:1/130.1

RUSH突入率:55%

RUSH継続率:約80%(実質約73%)

振り分け

特図1

10R通常 × 2回(RUSH突入):55%

10R通常(時短なし):45%

特図2

10R通常 × 2回(RUSH継続):25%

10R通常(RUSH継続):75%

 

Cタイムどうなるんかねぇ。って話をしていましたが、今回は非搭載らしいです。

う〜〜〜ん、やっぱりこれパッとしないスペックに見えるのは私だけですかね。

 

スマパチで大当たり確率も1/350まで下げたのにヘソ当たりこれですか?

RUSHも実質73%継続ですか?

はぁ〜ん。

 

って感じです。

 

導入日は、7月3日

 

PフィーバークイーンⅡ 30th ANNIVERSARY EDITION

 

続いてフィーバークイーン

クイーン系って普段はあまり打たないのですが、海と同様になんか中毒性あるマシンですよね

 

ってことでスペック

大当たり確率:1/99.9 → 1/12.0

RUSH突入率:100%

RUSH継続率:約68%

遊タイム:

振り分け(特図1,2共通)

10R確変(ST8回 + 時短92回):20%

4R確変(ST8回 + 時短92回):5%

4R確変(ST8回 + 時短32回):70%

 

これは普通に良い!

安心安全スペックってやつですね。

 

ただクイーンって海甘と比べて扱いそんなによくないのがなぁ。

 

導入日は、7月18日

 

 

 

 

S蛇喰夢子という女

 

ここからパチスロ!まずは賭ケグルイ!

ティザーPVが公開されました

 

それとスペックが、、、

 

6.5号機で純増2.7枚のAT機なのですが、嫌な予感は的中しましたね。

 

初当たり確率と機械割は

設定1:1/323 97.3%〜102.0%

設定2:1/294 98.2%〜105.2%

設定3:1/290 101.4%〜109.5%

設定4:1/284 102.4%〜107.1%

設定5:1/274 105.6%〜108.5%

設定6:1/271 105.2%〜109.1%

 

はい、もうお分かりですね。

偶数と奇数で色が分かれているタイプみたいです。

 

今回は特化ゾーン絡みで自力があるようです

目押しと2択で枚数上乗せって感じ

 

ただ他にも獲得期待枚数3300枚とかいうフラグも搭載しているようなマシンみたいなのでちょっと期待ですね。突入率は知らん!w

 

でも2の機械割高すぎん??

スナイパイとかまほいくとかを2で運用していたホールはわんちゃんオイシイかもしれないな。

 

導入日は、7月3日

 

 

パチスロ炎炎ノ消防隊

 

お次は炎炎

試打動画が公開されました!

と言っても導入は明日なんですよね

 

 

ボーナス連打系はカバネリで十分戦えるってことが分かったので期待ですね。

あとは潜伏とかもあって新鮮味あって面白そう

 

導入日は、5月8日

 

 

 

 

スロット ソードアート・オンライン

 

SAO!

こちらも試打動画が出ました!

 

なんか普通におもしろそうだけど

普通に面白そうなんですけど!!

 

出玉の道のりは長そうですが、逆を言えば荒れにくいってことだと思うので結構遊べそうですね

うん、遊べるといいな。。

 

同じ大都だし鏡のエクスタシーモードみたいにビーターモードも飲み込んでいるほど、、

とかあるんかな。

 

導入日は、5月15日

 

L戦国BASARAギガ

 

カプコン × ユニバ機種第5弾!

戦国BASARAがスマスロで出ます!

 

機械割は98.1%〜110%

初当たり確率1/529.6〜1/347.4

コイン単価4.1円

 

純増は3.1枚のAT機みたいです。

 

導入日は、8月予定

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

兎にも角にもSAOが楽しみで仕方がないですね。

ただ全力趣味打ち全ツッパできるほどの資金に余裕がないのが悔やまれる。

 

あとは賭ケグルイだよ、、、

どうして色分けしちゃうかなぁ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング