らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

AT駆け抜けは大チャンス!? 【十字架V】

【スポンサーリンク】

 

さぁて、今日も新台打っちゃいましょうか!

 

十字架5!!

 

 

 

ん?導入日??4月18日導入ですよ

最新台!!

 

2022年ですが最新台です!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは541Gからスタート

 

この台今更打つことなんてあるんですね

もう趣味打ちするしか打つことないと思っていましたよ

 

ところでこの十字架って台キャラデザが最高ですよね

まじで好き

 

 

最高!!

 

ってことで打ち始めてすぐ

 

590Gにて十字架の願いに入るのですが、十字架は揃わずスルー

 

なぁにをやってんだ!

いつもこうだよ。

 

早いチャンスをモノにできないままズルズルとやられて気付けば天井

これがいつもの展開です。

 

そろそろそういうのヤメにしないか。

 

 

 

それにしてもノアちゃんかわええよなぁ

 

歩いているのを見ているだけで満足ですよ。

 

 

はい、そんなわけないじゃないですか。

私はパチスロを打っているんですよ

 

はよ当たらんかい!!

 

 

ってことで661Gにて十字架揃いでダンジョンへ

 

なんかよくわからないけれどCZに行くか行かないかのやつでいいんですよね。

右行けだのなんだのあるのですが、

 

 

無事にCZへ

 

今回赤い子がいますね

チェリーを引けば6割で突破なのですが、そう簡単に引けないんですよ

 

 

あーあ、

 

 

ん??

 

 

 

こんな感じで当たっちゃうんだ。G数は見るの忘れました。

 

なんで当たったんでしょうかね

初打ちだと演出も分からなければ抽選方法も知らないので本当に困っちゃうわ。

 

ま、パチスロ当たればなんでもいいんですけどね。

当たって玉が出れば大体楽しいんですよ

 

 

 

 

 

 

ってことでAT

まずは初期G数の特化ゾーンからなのですが、ここが1番楽しいんですよね

 

敵キャラにオシオキ的なことができるんですよ

 

今回はギロですね

ギロは2Gの内にレア役を引ければ30G以上の上乗せ

 

 

ま、引けません。

 

おいおい、10Gでこんなんどうすんねん

 

って思うじゃん?

逆にチャンスですよこれ

 

この台はボーナス連打系のATみたいな感じで、クロスラッシュ当選を目指すのですが

1度も引けなければノアが闇落ちするんですよね

 

え?合っているよね?

上位特化ゾーンのダークサイドノア突入ですよ

 

まじでチャンスなのですが、、、

 

 

 

なんでかなぁ

 

 

最後に引いちゃうんですよね

 

 

あーあ、

 

こんなんやってられるか!!

 

ん?最終Gにレア役だと?

 

 

 

何も起きないんかい!!帰れ!!!

 

やっちまいましたね。

 

この台即前兆があるみたいなのでそれだけ確認してヤメますか。

 

って待てよ?

なんで城門前にいるんだ?

 

まだ助かるルートがあるんか!?

 

 

あるわけないじゃないですか。

 

投資 300枚

回収 84枚

-216枚

 

流石に厳しいですね。

どうして駆け抜けてほしいところで駆け抜けてくれないんだ。。

 

でもこれでいいんだ。

かわいい女の子を闇落ちさせるとかダメですよ。かわいいピュアなままでいてもらいましょう

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング