らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

はいふり2が凄そう!美少女系新台が止まらない!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

P百花繚乱

 

まずはこの台

百花繚乱がダイイチから出ます!

 

この台も新枠のシグナス枠を搭載しているようですね

ってことでスペック

 

大当たり確率:1/319.7 → 1/77.9

RUSH突入率:75%

RUSH継続率:約84%

振り分け

特図1

10R × 2回(忠CHU乱舞へ):2%

10R通常(時短100回):73%

10R通常(時短0回):25%

特図2

10R × 2回(忠CHU乱舞へ):30.5%

10R通常(時短100回):29.6%

0R通常(時短100回):39.9%

 

 

忠CHU乱舞は10Rが50%で1G連ループするモード

北斗無双4の無双連撃と同じ仕様だと思います。

 

ちなみに時短100回での当選率は72.5%なのでちょっと低めですね

忠CHUできないと結構ひどいめに合いそうですね。

 

それと現在キャラクター総選挙をやっており、抽選で賞品の他、1位に輝いたキャラクターが台のサイドパネルに採用されるそうです。

百花繚乱サムライブライド 10周年記念プロジェクト 特設サイト【公式】

 

導入日は、9月4日

 

P七つの美徳 ゴールデンエンジェルタイム

 

続いて七つの美徳

また知らんコンテンツきた、、sin七つの大罪とはまた違うのか。。

 

スペック

大当たり確率:1/199.8 → 1/42.4

RUSH突入率:100%

RUSH継続率:約77%

遊タイム:低確率599回消化で、時短759回

振り分け

特図1

4R通常(エンジェルタイムへ 時短56 + 4回):100%

特図2(エンジェルタイム中)

10R通常(ゴールデンエンジェルタイムへ 時短599  + 4回):2.13%

10R通常(エンジェルタイム継続 時短56 + 4回):48.03%

4R通常(エンジェルタイム継続 時短56 + 4回):49.84%

特図2(ゴールデンエンジェルタイム中)

10R通常(ゴールデンエンジェルタイム継続 時短599  + 4回):50.16%

4R通常(ゴールデンエンジェルタイム継続 時短599  + 4回):22.05%

4R通常(エンジェルタイムへ 時短56 + 4回):27.79%

 

 

今回まさかの美少女横スクロール機ですよ!海みたいに横に美少女が流れていきますよ!

 

個人的にハートにズッキュンくる子がいない点以外は良さそうですね。

この時期に強気の遊タイム搭載も最高です。

 

ただ1Rが100個なのがちょっとなぁ。

 

導入日は、8月21日

 

 

 

 

Pハイスクール・フリート ALLSTAR

 

はいふりキタァ!

地味にパチもスロもこのコンテンツ好きなんですよね

 

スペック

大当たり確率:1/229.95 → 1/2.26

普図確率:1/69.35

RUSH突入率:51%

RUSH継続率:約77%

振り分け

特図1

3R通常(普図抽選4500回):1%

3R通常(普図抽選100回):50%

3R通常(時短なし):49%

特図2

10R通常(普図抽選100回):100%

 

 

 

振り分け等はまだ出ていないようですが、時短100回転のSTタイプ

出たらしいです。

 

さらには4500個が搭載されているようです

保留連でそう見せているのか、それともちゃんと4500発取れて次のSTに行くのか、

ここすごく大事ですよね。

やっていることはレールガン形式みたいですね。

普図抽選で電チューを開け、1+2個の合計3回で1/2.26を何回引けるか。

って感じで出玉なし,1500個,3000個,4500個って感じみたいです。

 

確率的には4500個が5.5%、3000個が26.9%、

1500個が43.8%、残り23.8%がST再セットとなるようです。

 

ロングST系は楽しいからなぁ!

でもはいふりなんだよね。きっとバカうるさいウーハー使ったリーチがまた何度も外れるんですよきっと

 

導入日は、9月4日

 

 

 

 

スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ

 

ここからパチスロ!

まずはバイオの試打動画がでました!

 

通常時はゲーム数とレア役からAT抽選なのですが、やっぱり直ATっていうのがいいですよね。

天井も810Gとそんなに深くなく、さらには128前後で33%、256G前後まででは52%の当選率があるみたいです。

 

試打動画見ると普通におもしろそうなんだよなぁ。

これも早いところ打ってみたいですね

 

導入日は、7月24日

 

 

 

スマスロ L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師

 

最後は新台

戦国乙女キタァ!!しかもスマスロで登場するようです

 

まだちゃんとした情報はないのですが、これは普通に楽しみですね。

乙女シリーズはあまり打てていないのですが、楽しみな1台です。

 

ちなみに炯眼(けいがん)って読みます。

 

導入日は、8月以降予定

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

七つの美徳ってちょっと調べたのですが、ショートアニメでちょいエロ系でしたね。

今すぐ見てきます!!

 

そんなことよりパチンコもパチスロも美少女系の台が出過ぎて本当にお財布が持ちませんね。

誰に貢げばいいのでしょう。

そして私を養ってくれる美少女はどこにいるのでしょうか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング