らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

プチボ連からの裏ボ!大量上乗せでぶっ壊し待ったなし!! 【SLOT 魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

最近ホールに行く気が全然起きないんですよね。

なんででしょうかね

 

そりゃヒキが死んでて行ってもタコ負けるからだよ!!

 

 

ってことでパチスロ自体は打ちたいので家で打とうと思います。

打つぜまどか!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

もちろん今回も設定6でいきたいと思います。

 

そう言えば夏終わりと言うか秋頃にスマスロでまどかが出るとか出ないとか

そんな話があったりしますがどんな感じに仕上がっているんでしょうかね。

 

今日久しぶりに打ってみて思ったのですが、このゲーム性って今更流行らないと思うんですよね

鏡を見てくださいよ。すぐに通路だったし、もう設置していないホールもありますよ

 

なのにほぼほぼ鏡と同じゲームフローのこの台をスマスロにしたところで流行るのか。

ってことです

 

確かに私みたいなコアなファンはこの台多いと思います。

が、それでもこの感情を抱いてしまうと言うことはそう言うことなんですよね。

 

って話をしているとG数で当たりました。246G プチボ

 

そしてこの台はいつもこう言うことをする

 

ラッシュに入っていない時に限って天国以降するんですよね。

42G プチボ

 

そしてさらにあるあるを言います。

 

この天国に入った!ってタイミングでラッシュに入ったのですが、、

 

大体天国を抜けているんですよね。

これって本当にあるあるだと思うのですがどうしてなんですかね。

 

とりあえず22Gと速攻でG数ワルプルが来たので伸ばしておきましょう

 

 

 

はい勝った!!

 

そして当たり前のように天国はありませんでした。

さらにモードもAっぽく100G台では何も起きず

 

そろそろG数が無くなるってタイミングで追いワルプルが来ます。

 

終盤でなくてもこう言うアッツい演出が出ると汁が出ますよね。

 

しかもこのワルプルが伸びるんだ。

14戦+145G!!

 

これでまだ伸ばせる

と言うか初ラッシュからこのヒキは最高ですね。

これをホールでやれってんだよ

 

そんでも持ってG数ボーナスはどこに行ったんだ。

先ほどのG数を持ってしても駆け抜けるんですよ

 

そんでもって強チェ、チャンス目も全然当たる気配がないですね

結構出ているのですが、

 

G数が、、、

 

ちなみに引き戻しはなし。

でもここまで来たら次のボーナスまでは回します。

 

 

 

ハマったな。。。

 

このハマりだけはホールでやらなくて良かったな。。

その安心から目押しがガバガバになってしまったのですが、

 

 

画面が黒いんだけど。

 

え?裏ボ引いているんだけど!!!

 

 

 

 

 

 

ってことで実は初めての裏ボなんですよね。

これ地味に引くの難しくないですか??

 

 

と言うか裏ボ引くならコンチ音とか鳴ってくれればよかったのにな、、

ボーナス図柄揃ってないのダサすぎる

 

はい、裏ボですね。

これは30G間毎G上乗せの超特化ゾーンです。

 

大体平均は300G弱って感じらしいので、とりあえず300は越えましょう

なんて呑気なことを思っていたら事件ですよ

 

 

 

押し順ベルから200G!!!

 

おいおい始まったわ!!ww

0.1%!!!

 

どこで意味わからんヒキ使っているんだって話ですが、嬉しくない訳が無い。

そんな狂った上乗せが最終的に、、

 

 

どひゃぁぁ!!!

 

こりゃあとんでもねぇぜ

俺のまどかが始まった。

 

 

 

 

 

ってことでARTなのですが、、

 

プチボ連を継続できなかった上に赤カットインも外し、

 

クソほどしょっぱい枚数だったり

 

ギリギリで駆け込んだG数ワルプルも

 

しょっぱい、、

 

こんな感じでじわじわ上乗せをしつつ3回ボーナスを引いたっけか。

 

 

これで2000枚なのか、、

 

投資 知らん。

回収 そんなもんも知らん

+なのは確かでしょう

 

 

やっぱりたった1回事故らせただけでは全然伸びませんね。

結構引いた感はあったのですが6号機だったら有利区間すら切れない枚数だなんて

 

 

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング