らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

スイカだけ引いておけばいい!!爆発力の塊を求めた結果がこの台でした。 【パチスロ ボンバーガール】

【スポンサーリンク】

 

今日も打ちたかったやつを打っていきますよ!!

一度軽く触っただけの台

 

ボンバーガール!

 

 

今更かもしれませんが、この台意外と出るんですよ知っていましたか?

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

はーい、そんなわけで本日の趣味打ち開始です。

最近忘れていたけど、好きな台を好きなように打つのが1番楽しいんだ。

 

もちろん勝つことも楽しいですが、あれはまた違った喜びですよね

 

はい、そんなわけでこの台はそんなに詳しくないです。

でもね、

 

 

 

激熱

この2文字はどの台でもアツいってのは分かる!

 

もう我慢できない。

この台は変則打ちのペナルティはありません。

 

なのでボーナスをすぐに狙ってしまおう!!

 

ほぼ初打ちなので演出を見たさもあるのですが、そんなことよりボーナスを先に揃えたい欲が勝ってしまったんだ

 

ってことで155Gにてスイカからボーナス当選

 

ちなみにこの台のスイカって25%でCZかボーナスに当たるので結構強いです。

なのに確率は1/79と結構軽いんですよね

 

ボーナス中は他の台と同様に、カットインやレア役でAT抽選を受けるのですが、

 

 

 

ま、無理ですよ

 

ちなみにボーナスに当選した時の状態と契機役に応じてAT当選もあるみたいです。

今回はこれもスルーですね。

 

はい、もう少し打ちましょうか。

 

 

 

 

 

 

せめてAT1回くらいやりたいですよね

そんなところにアッチッチチャンス

 

リールロックからの強チェリー!

 

強チェは本当に強いです。40%でCZかボーナス

今回は、、、

 

 

CZ!!49G!早い!

 

CZは結構難しいんですよね

CZとは言ってもCZの高確率なだけ

高確率に入っても押し順を当てれなければ何もなしでスンです。

 

ま、スンだったのが今回なんですよね

残念。

 

でもこの仕様どこかで見覚えがありませんか。

そう、イニDとかツインパのCZと同じ感じですよ

え?合っているよね?

 

 

ガールズイベントが終わっても一定払い出しが終わるまでは高確率にいます。

なのでここで引くもんを引いておけばまた入るんですよ!

 

ってことで2度目のCZ

今度はとりあえず発展させたいですね。

 

気合いのレバーでひきゃあいい

 

 

ヨイショーー

 

 

ヨイショーー

 

ところでこのカレーのビジュアル結構エグくない??

 

つい笑ってしまいましたよね

そんな笑いに台も反応してくれます。

 

 

 

だからそのボタンどこにあんねん!wwww

 

はい、170GでAT当選です!

この台はこのえちちなイラストを見るために打っているんだ。

 

あれと一緒ですよ

ゲーセンに脱衣麻雀ってあったじゃないですか。

上海麻雀で崩していくとえっちなイラストが出てくるみたいなやつ

 

あれと同じですよ

 

 

 

 

 

 

ってことでATですね。

ATは時短突破みたいな感じです。

 

まずは50Gで1/99のボーナスを引かなければなりません。

 

出なければたった50Gで純増0.7枚なので全く増えません。

なのでとりあえず引けるだけのレア役を引き倒したいところ

 

あずは弱チェ!

 

お??

AT中にプッシュが出たら大抵アツいやろ

 

誰ですかこれ

 

そして最終Gでもプッシュ!

 

これは決まったな。

この台簡単じゃないですか

 

 

 

ん??

 

 

んんん????

 

あれ、ダメなんですね

さっきのが弱チェじゃなくてスイカだったらまだ可能性はあったんだけどな。

 

投資 500枚

回収 27枚

-473枚

 

 

うん、普通に負けた。

でも1回ATできただけでも満足感はあるよ

あれをATと呼んでいいのかはありますが、

 

絶対リベンジします。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング