らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

700回転ぶりの先読みに人生をかける!!ラッキースケべられを体験しに来たぞ!! 【PF.炎炎ノ消防隊】

【スポンサーリンク】

 

さて、今日はトレンドをいきますよ

 

炎炎ノ消防隊!

 

 

え??トレンドじゃないの??フォロワーで流行っているけど違うのか。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0回転からスタート

 

 

実はこれカバネリ打った後のお話なんですよ

 

出玉を全部使い切ったとしても全然痛くもない状態での実践

これは痺れますね。

 

でもこう言う時って大抵全部溶かして追い金、

あーあ、こんな台打たないで素直に帰れば良かったな。

 

までがワンセットになること多くないですか。

あの現象に誰か名前をつけてください。

 

 

ちなみにですね。この台初打ちではないんですよ

これの前に2回打っていまして、どちらも先読みチャンスで打っていたのですが、、

 

 

合わせて-6,500玉

そしてノー先読み

 

はい、正直既にぶっ壊してやりたいですね。

 

 

これが先読み熱でやっていたらまだいいんですよ

チャンスにしたところで期待度50%なんですよ。なんで1回も来ないんだよ

 

この台も投資が万発に行ったら出禁にしようと思っています。

(1代目出禁はダンまち。通算3万発打ち込んで初当たり0だったので出禁です。)

 

ってことで運命の1戦開始です。

 

って感じで打つこと150回転

まだ何も起きませんね。

 

どうしてでしょうか。

 

そのまま200回転弱

 

 

 

 

やっと何かキタァ!!!!

 

通算何回転か分からないですが、初めての先読みです!

ザックリ700回転弱ですかね

 

さあ、何が来る!

ちなみにさっきも書きましたが、先読みチャンス時の先読みは50%です。

 

そのまま何もなくリーチハズレからエピソードへ

 

 

 

え?1番アツいやつやん!23話!!

 

何か特にめちゃアツな演出はここまで無さそうなのですがこのまま押し通したい

ちなみに信頼度は65.3%

 

タイトルも普通だしテロップも赤いし、何よりチャンスアップが分からない

 

ちなみにこの画像よく見るけどどっちですか???

 

さて、気になる当落ですが、、、、

 

 

 

 

 

当たり前よぉ!!!197回転!!

 

よくやった。。

ようやく当たった。。。

 

それにしてもこの役物の躍動感すごいな。

タイバニの役物と似たような雰囲気を感じますね。

 

ってことでヘソ当たりがまず重要

頼む50.5%取っていてくれ!!

 

 

 

 

 

 

はい、私は美少女が大好きなので問答無用でアイリスチャレンジを選びます。

 

50カウントする前に告知が入ればいいのですが、

 

 

自分裏ボタン使ったっけ??

2Rで即告知!!

 

これにてRUSH突入です!

デケェ!

 

正直この台のシステムをイマイチ理解しきっていないのですが、

初回でまず50%取ればいい

 

それだけは分かります。なので取りましょう

 

大事な1戦目

 

 

 

Vコンきたぁ!!これは問答無用で当選濃厚です!

 

ん??

ここを勝ったってことはこれ50%取ってますよね

 

 

ブーーーン

 

 

 

炎上モード突入!!

 

ここからはゲーム性が変わり、30%で次回確定

残り70%は転落の1/5.4を引く前に1/2の大当たりを引くゲーム性

 

なのでとりあえず30%を取り続ければ終わらないって感じですね。

ちなみにモードがいくつかあるのですが、裏ボタンあるでしょ!ってガシャガシャして環を解放します。

 

まじかわいい。

これだけで満足まである

 

テンパイ図柄も相手もまずまず悪くはない。両方71%くらい

 

これVコン引くと一発告知出るみたいですね。

選んでおいて知らなかったよ

 

それにしてもラッキースケベられ最高だなぁ。

 

こんなん人生で1回くらい食らってみたくないですか??

食らいたいですよね??

 

男なら誰しも1日くらい結城リトになりたいと思うくらいラッキースケベは偉大なんですよ

 

 

ってことでね

 

 

 

ha????

 

 

 

即落ちですね。どうしてだよ

 

これってつまりは1/2を引く前に1/5.4を引いたってことなんですよ

なぜなのか

 

投資 3,725玉

回収 3,392玉

-333玉

 

うん、負けはしたけれど結構満足っちゃ満足ですね。

カバネリの出玉と合わせたら余裕でプラスなのでセーフです。

 

 

貯玉 55,978玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング