らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

可能性しかない引き戻し!ユニコーン!って叫びたくなったので初打ちしてみます! 【パチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン】

【スポンサーリンク】

 

今日は新台を打つで!!(いつものやつ)

 

新台ユニコーン!!

 

 

はい、甘デジのやつでもなく今更パチスロのやつですね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは13Gからスタート

 

新台じゃないみたいな話をしましたが、意外にもまだ4ヶ月しか経っていません。

はい、準新台ですらないですね。

 

ちなみに新台とか準新台の基準は、

導入から30日未満の台が新台、60日未満の台が準新台

だったと思います。

 

 

そんなわけでユニコーンです。

初当たりが直ATなのがいい台ってことしか記憶にないです。

 

 

ま、とりあえず打っていきましょうか。

私もユニコーン!!って言わせてくれ

 

 

って思って打ち始めたのですが、、、、

 

 

 

何も引けぬ。

50G毎にある獣ミッションも、移行しても成功まではできない。

もちろんCZも入りません

 

一応チャンス目合算は1/114でスイカよりも引けるはずなんだけど、、、

引けぬ。

 

でもここまでスイカはめちゃくちゃに引いている

なぜなのか。

 

流石に再プレー内で強役が来なかったらヤメかな。

なんて思っていたところにようやく強チェリー!!

 

ええ、287Gですよ

ハマりすぎですよ

 

その前兆中

 

 

これチャンス目でいいんですよね。

 

 

そしてこれもチャンス目でいいんですよね

 

どうしてなん??

固めてくると何で当たったか分からなくなるじゃないですか。

そして前兆も1回しか来ないので楽しめないじゃないですか。

 

どうしてなんですか。

 

 

ちなみにですが、この台は内部状態が大事です

通常モードの場合、超高確だとしても強チェリーで40%、チャンス目で25%しか当選しないらしいです。

 

想像以上に低いな。

でも強チェからのチャンス目2発ですよ

 

ベルとチェリーで状態移行抽選をしているので、流石に高確くらいにはいてほしいところです。

 

ってことで300Gで初めての前兆

この台のことは当たり前ですが何も知らないのですが、

 

 

赤いのはパチスロどの台でもアツいだろう!!

 

そのまま発展し、バトルするのですが、、、

 

 

 

 

最終告知で歯ブラシ出てきたって!!

 

3発も強役を引いたので、どれで当たったのか書き換えたのはは分からないですが、

1回目でAT当選はありがたいです

 

ギリギリ諦める前に当たりました!314G

まじでやめる寸前だったの危ねぇ

 

 

 

 

 

 

はい、お楽しみのAT

 

確かどうにかしてミネバチャンスを目指すんですよね

 

とりあえず通常時に引き貯めておいた強チェを引いておきます。

 

するとどうでしょう。

演出発展して、

 

 

 

ハニカム柄!!!!

 

嘘じゃないんですよ

タイトルがハニカムだったんですよ

 

ほら見て、当たっているでしょ

 

さて、再びここが大事なところ

 

ミネバチャンスは2Gあるのですが、どちらも大事

 

だったのですが当たり前に何も引けずにただの上乗せで終了

 

ショッパいなぁ。

 

ところでさ、

 

 

私この筐体嫌いなんですよね

液晶とリール全体を写真に収めようとするとものすごく引かないと撮れないんですよ

 

しかもそうすると大抵台横も映ってしまうので写真として扱いが悪くなる

もう少し今の大SNS時代にあったような筐体作りしてくれませんかね??

 

ってことでしれっとAT中2回目の強チェもミネバチャンスに当選

 

 

ごじゅうう!!

 

でもなんかパッとせんな。

他の台だったら強役引いたら直乗せ + で特化ゾーン抽選がありますもんね

 

この台これだけだもんな。

 

そのまま駆け抜けですよ

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫!!

この台には引き戻しがある!

 

前半でSTのゲーム数を貯め

 

そのG数で1/9.3のリプレイを引けばいいだけ!!

 

簡単ですよね

これにてAT復帰なのですが、ここからは上乗せ特化ゾーンに変わります

 

STなので、揃えたらG数回復

そしてそこで再度揃えたら

 

G数が増える!!

 

ああ、最高だ。

 

こう言う時が1番パチスロを打っていて楽しい

 

のだが、こう言うのは一瞬で終わるんですよね

 

そしてたった40Gじゃあれですよ

 

 

駆け抜けます。

 

2度目の獣も

 

駆け抜けます。(リザルト撮り損ねました。)

 

 

投資 500枚

回収 423枚

-77枚

 

うん、プラスにはなりませんでしたが、これは勝ちみたいなもんでしょう!

ただの趣味打ちですからね。それでこの枚数しか負けていないなら十分です。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング