らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

明らかに挙動がおかしい!レア役連打でゴリ押し戦法!! 【パチスロ 新鬼武者2】

【スポンサーリンク】

 

今日は打つぞ!!!

 

ずっと打ちたかった台

鬼武者!!

 

 

ズバババしてやりましょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは54Gからスタート

 

今回は可能ならATまで行きたいのですが、色々あって投資が600枚までとなります。

はい、1CZは絶対にできるはずなのでこれで仕留めましょう

 

1CZとは言わずにレア役をバンバン引いて何回でもCZやりましょう

 

開始早々に押し順から強チャンス目を2発

さらに押し順で弱チャンス目を1発

 

さらには強チェを3発!!

 

馬鹿みたいにレア役を引いた結果、、、

 

 

 

 

CZ間天井に行きました。。。

 

 

 

 

 

 

 

どう考えてもおかしいだろ

そもそも強チェ確率1/230だぞ??

押し順の強チャンス目も1/270だぞ???

 

そして通常状態だったとしてもコイツら1/3でCZ当選だぞ。。。

高確だったら2/3だよ、、、

 

ヒキ弱すぎるって、、

 

そして1回目のCZはテーブルが優遇されるのですが、当たり前に3です。

最弱です。

 

でも大丈夫

ここは小役さえ引いていれば楽しいCZなんだ。

 

そう小役を引いてさえいれば

 

 

 

 

でも引けないとアホほどつまらないんだ。

 

あーあ、渾身のCZがこれか。

レア役引いたり結構頑張ったんだけどな。台がやる気なかったみたいです。

 

 

どの口が言ってんねん!!!!

 

 

投資 600枚

回収 0枚

-600枚

 

ま、今回はお遊びですよ

久しぶりだったし、時間も投資額もなかったので、

こっちが手加減してやった感じですね。

 

次打った時は覚悟しとけよ??

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング