らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

世の中暑すぎるのでアクシアの風で涼みにきました!! 【PF.戦姫絶唱シンフォギア3 黄金絶唱】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気にパチンコパチンコ!!

 

今回は実は打っていなかったあの機種

シンフォギア3!!

 

 

黄金に輝いた出玉を出します!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは112回転からスタート

 

最近まじで暑いですよね

7月ももう後半戦でもう夏本番ですよ

 

なのでみなさんパチ屋で涼みましょう

さらに女の子も一緒にいたら最高ですよね

 

 

 

ってことで今日も元気に女の子たちとホテルで休憩!!

 

そんなことをしたい人生だった。

いいや、まだ諦めるには早すぎる

 

今からでもそんな楽しそうな人生を歩もんじゃないか

 

 

ってことでパチンコを打っていきます。

この台も一気に人気落ちましたよね

 

シンフォギアが人気だった理由は時代と甘さだってことをホールの人は分かっていないんですよ

Re北斗無双の時の失敗をなぜ活かせないのか

 

この台もきっと回らないことでしょう。

そりゃ打たれないって。

実はこの台のボーダー等価で16.5らしいので意外と甘めです。

 

 

でもね、回らないパチンコでも勝つ方法はあるんだよ

 

 

 

すぐに当てればいいだけさ

 

入賞響ランプです。

ちなみに今回、先読みカスタムを入れています。

 

勝ちました。

このズンズンチーすでに懐かしいな

 

変動開始で激唱!!

 

これでアクシアの風ステージに移行です

これだけで信頼度25%超えていますからね。強いです。

 

からのロゴ落下

 

 

 

擬似2でもロゴ落下

 

 

もちろん擬似3でも落下

 

そしてテンパイ後にロゴドーーン!

 

この役物意外と壊れているの見たことなんですよね

思ったより激しくブラブラしているのですぐ壊れそうなのに

 

 

ってことでアクシアの風リーチです

最強!!

 

信頼度はなんとなんと60%です。

リーチ中に風が吹いていれば大当たりなのですが、記憶にございません。

 

 

でも先読みカスタムがあるので普通に当たるんだ。

 

デケーーー!!!122回転ですよ!

ポロ10ですよ!!

 

これは最高な展開です。

出玉を出すシナリオに完全に乗っている!

 

 

 

 

 

 

ってことで25%は取れずに最終決戦です。

本当は直行したかったんですけどね。

 

でもこれをやらないとシンフォギアを打っているとは言えないですよね

突破してなんぼよ!!

 

ここはシリーズ変わらずなので気合しか入りません。

 

気になるパネルは、、、

 

 

 

2響!!!

 

 

 

デデデン

 

 

デン

 

 

デン

 

はい、1人目の響は何もなく敗れました。

やっぱり昇格響は弱いですね

でも2人目の響は直響です。

 

 

 

いけーーー!!!

 

 

ヨイショー!!!

 

耐えたぁ〜〜

まじで最終決戦楽しいよな

 

全然パチンコ感はないのに楽しいんだよ

 

ちなみに変動時にバイブが発生したので安心安全でしたね。

最高!!

 

 

そして今作ここからが強いです。

スペック的には前作の1/230のとあまり変わらず

 

とりあえず10Rが50%であるのがデカい!!

 

そしてこの台は2.5%が引ければ上位モードもついている!!

 

そこを目指していざゴールド!!

 

ここからは時短7 + 4回転の間に1/7.8を引けばいいだけ!!

簡単!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

誰が2.5%なんて引けるんだよ。

もう少し出玉落としても突入率上げるかそもそも搭載しなくてもよかったろ

 

そう思っていたのですが、そもそも継続できていないの普通にヘタクソすぎるって。。

継続率82%ってなんだったんだよ

 

 

投資 200玉

回収 1,621玉

+1,421玉

 

 

本当はもう少し打ちたかった。

でもなんでか身の危険を察したんだ。

 

少しだけ回して終了しました。

ちょっとどころじゃなく物足りないんだよな。また打ちます。

 

せめて通常時の絶唱とかてがみ保留とかシンフォギアらしいところを楽しませてくれ

 

 

貯玉 51,399玉

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング