らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この犬夜叉、初当たりが軽すぎる! 【パチスロ 犬夜叉】

【スポンサーリンク】

 

SEEDが空きません!!

なので前回に続いて犬夜叉を打っていこうと思います。

 

一連の流れは分かったことだし、今回は出したいですね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

朝イチの四魂ボーナスからATに入れ、引き戻しまで成功

そのATを抜けたところからスタート

 

とりあえず1回くらいボーナス見ときましょう

幸い持ちメダルもあってプラス域なので余裕はあります。

 

そんな余裕がパチスロには大事なんですよね。

31Gにて再び爆速でボーナスに当選

 

早すぎません??

この台ってこんな台じゃないですよね

 

そしてCZで引き戻せ、、

 

ない!!

なんやこれむずすぎる

 

でも安心してください

 

三刻以内で花が咲くようです。

 

でもこれね、今更初打ちするから今更なミスをするんですよ

 

これ、ここからボーナス3回以内で当たるってことなんですよね

 

ボーナス3回目でATに当たるってわけではないんですよ

まじでやらかした。

 

でも当たりは早いんだ。

51Gで当たり、スルー

 

117Gで当たり

 

 

赤カットイン!!

 

 

をスルー

 

そして痛恨のハマりです。

 

234G

 

全然ハマっていないんですけどね。

それでも今日のこの台に限っては4倍ハマり並にハマっています。

 

そしてこのCZで今日イチのチャンス到来

スイカ!!

 

スイカは37.5%でAT

 

 

いっけぇ

 

ふふ、簡単ですねこの台

サクッと完走させちゃいましょうよ

 

 

 

 

 

 

そんなことよりさ、

 

AT開始時から封印しているんだけど??

 

これ開幕封印ってやつですかね

AT開始時の5%で取れるみたいですよ

 

5%のヒキをこんなところで使わないでくれ。

 

せめて開始G数30の時にしてくれよ、、

20じゃ何も変わらんて。

 

でもこのATでのボーナスでな、

 

 

 

 

100枚上乗せじゃい!!

 

デカすぎ!

と言うかこれ、適当に押しすぎたせいでよく分からない出目ですが、

もしかしてブッた斬りチェリーだったりします?

 

ま、引いた役なんて上乗せがあればなんでもいいのですがね

そしてこの枚数を活かして封印を取り、

 

 

 

駆け抜けます。

 

ボーナス3回目の壁ってまじであったんだな。

都市伝説かと思っていましたよ

 

 

投資 200枚

回収 463枚

+263枚

 

さて、そろそろSEED空いたでしょ。

 

 

続きはこちら

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング