らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ATレベル示唆は信じてはダメ。これがデフォルトです。 【パチスロ 頭文字D】

【スポンサーリンク】

 

今日も今更な機種を打ちましょう

 

イニシャルDです。

 

 

この台ももっと打ち込みたかったんですけどね。

最近の新台のサイクルが早すぎてついていけないです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは236Gからスタート

 

今日は天井以外の1ATくらいまで追おうと思います。

今回はね、なんと初めまして

 

 

啓介パネルの実践です。

 

 

え?今更とか言わないの

意外と導入なかったんですよ

 

ってことで地味にこの台好きなんですよ

そしてしっかり出してみたい機種でもあるんですよ

 

そもそもA + ART機が好きだった私がこの台のこと好きにならないわけないじゃないですか。

こう言うのを6号機時代もう少し早く欲しかったですね。

 

そんな感じで打ち始めて14G

 

 

Dを狙います

 

結果は揃っていたのですが、この台の仕様を完全に忘れていました。

 

ドヤ顔で中押ししてこの出目ですよ

 

 

ってことでボーナスです。リプからですかね。250G

 

デカすぎ!!

最近初当たりが爆速すぎる!

 

なのですが、肝心のATには入らず。

ま、そんなもんですよ

 

とりあえず投資が抑えられて持ちメダルを作れたところに感謝です。

そんなことよりさ、

 

 

この台のATランプクソダサくない??

 

改めて見てみると適当感すごいし、よくこれでOK出たな。

 

 

 

 

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

思ったよりハマりました。

187GにてD揃い

 

つまりはボーナス。

 

とりあえずサクッとAT入れましょう

今日の目標は1ATですから

 

ってことでダメダメなCZことスピードスターに入り、

 

 

 

赤!!!

 

を華麗に外し、おかわりCZ

一気に昇格してドリフトゾーンに入ったのですが、ここで残念なお知らせです。

 

 

ドリフトゾーン苦手なんですよね。。

 

だって普通に難しくないですか

押し順を当てないといけないのに、それでも50%で当選ですよ

 

でもでも〜〜〜

 

そこを当ててこそのスロカスです。271G

さあ、行きましょう

 

 

ATへ!!

 

この台打つとちょっと言葉選びが難しくなりますよね

 

高みを目指したいのに、やっていることは坂を下っているんですよ

どっちに寄せればいいのか

 

というかそんなことよりも開始画面緑ですよ

オボリスクタイムですよ

 

高ATレベルのチャンスかと思いきやですよ

 

 

ただの初戦継続のアレだったかもしれません。

 

次回予告は嬉しいんだけれど、このパターンはちょっといただけないですよね。

でもね

 

 

ここでまさかのボーナスを引いている!!

 

エピソードも無事に獲得し、2戦目も真子ちゃんとの勝負

 

あれ?これはしっかりATレベルもらってますかね??

 

 

 

なぁ〜んて夢ですよ

みなさん何度緑背景に騙されたと思っているんですか

 

 

真子になんて簡単に負けますよ

 

おっかしいな。しっかりべる引いていたんだけどな。。

 

投資 250

回収 415枚

+165枚

 

 

久しぶりに打ってもこの仕打ちかよ、、

ちょっと厳しいぜ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング