らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最後の悪あがき!〜有利区間天井に月下を添えて〜 【パチスロ 犬夜叉】

【スポンサーリンク】

 

まだまだSEEDが空きません

もう今日はこの台でいいか。

 

犬夜叉打ち続けます。

前回はこちら

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

早すぎる初当たりでATに入れるも、肝心のATが難しい

そんなところからスタート

 

さて、もう1回くらいATやりたいですね

なのですが、、、

 

 

ついにこの台の本性が出ます。

 

 

272Gスルー

 

 

477Gスルー

 

 

 

121Gスルー

 

 

 

184Gスルー

 

 

気づけば月下ももう少しです。

 

 

そして127G

 

激熱から当たるのですが、もうボーナス5回目

ここをスルーしてしまうと完全に天井コース

 

でも有利区間天井も近いし、月下もある

できれば有利区間を切らない程度にATは楽しみたいですが、

 

ボーナス5回目でATに引っかかったようです。

 

 

 

 

 

 

もう3回目のATですよ(実質4回目)

 

そろそろボーナス3回目を超えたいのですが、、、

 

 

なかなか枚数も出なさそうなんですよね

 

もう赤いのしか揃わねぇよ

そしてベルナビが引けない。

 

駆け抜けます。

 

あーあ、と思ったらまさかのレバーで金色のカウントダウン

 

あ〜〜〜復活じゃあ!!

 

でもこの台の0Gでのボーナス当選はほとんど意味がないようなもんなんですよね。

 

だって結局ボーナスが終わると0Gからスタートするのだから

 

こんな程度の枚数で満足できねぇよ。

もう有利区間天井、もしくは月下でもう1発やるしかないか。

 

 

 

〜その後〜

 

 

154Gにてボーナス当選

 

ここでまさかのまさか

 

初めての斜め揃いだ!!

 

大チャンスすぎる

斜めはATを取っている可能性大ですからね

なのですが、、、

 

 

鉄砕牙

 

 

 

鉄砕牙

 

どうしてかな。

じゃあ斜めで揃う必要なかったじゃないか。

 

178G

再びボーナス

 

そしてこの鉄砕牙中

 

 

最終Gでチャンス目!!

 

 

これは100%ATです。

ここで500枚くらい出して最後の伸ばしに備えましょう

 

が、しかし

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてだよ、、

 

 

 

なんでこんなところで駆け抜けるんだよ、、

 

駆け抜けると何が起きるか

 

 

 

有利区間が切れます。

 

私の有利区間約2300Gが、、、

せっせと貯めた月下の4周期分が、、、

 

 

全部なくなります。

もうどうかしているよ。

 

でも大丈夫

ここで引き戻して完走すればそれでいい。

 

もう2400枚でいいから出してやるぞ

 

いっけぇぇ

 

 

 

 

 

 

「パチスロ!犬夜叉!w」

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜

 

もう無理。

 

 

投資 1,500枚

回収 97枚

-1,403枚

 

 

タコ負けた。

あの大チャンスの状況からこんなクソみたいな展開を生み出せるなんて

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング