らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ただいま!禁書は時代を変える最高傑作!マジハロは最高に楽しいで復活!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

P覇穹 封神演義

 

まずは覇穹 封神演義!

試打動画が公開されました!

 

スペックはコチラから

 

3000特化の台、今更流行るんかな。

 

導入日は、11月6日

 

P交響詩編エウレカセブン ANEMONE

 

続いてエウレカ!

アネモネのパチンコが出ます!

 

スペック

大当たり確率:1/319.7 → 1/99.1

RUSH突入率:100%

RUSH継続率:約65% → 約81.2%

振り分け

特図1

10R通常(時短10000 + 4回 上位RUSHへ):%1

2R通常(時短100 + 4回 下位RUSHへ):99%

特図2(下位RUSH中)

10R通常(時短139 + 4回 上位RUSHへ):50%

10R通常(時短100 + 4回 下位RUSH継続):50%

特図2(上位RUSH中)

10R通常(時短10000 + 4回):20%

10R通常(時短139 + 4回):80%

 

 

100突のロングST!!

こんなの絶対楽しいやつじゃないですか!

 

しかもコンテンツがエウレカですよ、アネモネですよ

 

 

ただ100回転で1/99.1って見ると引ける気が全くしないのはなぜでしょうか

 

導入日は、12月4日

 

 

 

 

Pとある魔術の禁書目録2

 

続いて禁書!

まさかの続編 2が出ます!

 

スペックについてはまだ情報はないのですが、ミドルかライトミドル帯

そしてロングSTになるみたいです

 

初代は甘くてホールの扱いも良かったからなぁ。

今作はどんな感じに仕上がっているんですかね

 

 

ハードルが上がりすぎてコケないといいのだが、、

 

導入日は、12月以降予定

 

マジカルハロウィン8

 

ここからパチスロ!

マジハロ8のPVが出ました!

 

ゲーム性については、マジハロ5を完全再現!

より”楽しい”を体感できる、シリーズ最高のスペックになっているそうです

 

A + ART機で、純増は1.0枚

ベースは34Gで、コイン単価は2.5円

 

ボーナス合算:1/177.1〜1/167.6

ART初当たり:1/352.2〜1/226.8

機械割:97.7〜109.2%

 

 

マジハロ5再現はアッツいよなぁ!

ちなみに5のスペックは

ボーナス合算:1/167.2〜1/150.3

ART初当たり:1/376.5〜1/272.2

機械割:97.1%〜110.7%

 

ARTが少し入りやすくなっているみたいですね。

これはありがたい

 

ここからさらに新要素もありますからね

悪に次ぐ、レア役確率が1/7になる極モードだったり、

さらに悪 × 王だったり、極 × 王、さらには悪 × 王 × 極と複合したり

 

ちなみに3モード複合で究極悪王カボチャンスになり、期待枚数は2000とのこと

 

 

これは今までの養分さんたちが帰ってくる大チャンスですね

 

導入日は、12月4日

 

 

 

パチスロ 武装神姫

 

続いて武装神姫!

こちらもPVが公開されました!

 

6.5号機のAT機で、純増は3.0枚

1セット20 + 4Gのループ率とセットストックタイプのAT

ループ率は50%〜95%

 

AT確率:1/282.1〜1/173.9

機械割:97.3〜108.1%

コイン単価は2.75枚で、ベースは34.5G

 

 

んー〜ー、機械割大丈夫かな。。

ヒキツギをウリにしているので、有利区間をいかにして切るかが出玉のカギになっていると思うのですが、、

ちょっとキツイか?

 

ただヒキツギループして波に乗った時は最高に楽しそうですね

 

導入日は、1月9日

 

スマスロ モンキーターンV

 

最後はモンキーターン!

スマスロで登場します!

 

初代を継承していて、上位ATなど進化の要素もあり

 

純増2.5枚〜4.0枚のAT機

AT確率:1/300〜1/223

機械割:97.9%〜114.9%

コイン単価は3.1円で、ベースは32G

 

ATは40G1セットのシナリオ管理

シナリオは14種類で、8戦突破でグランドスラム

 

グランドスラム後は特殊テーブルで、50%,66%,80%,90%の4種類

 

上位ATへは勝利時の一部や、グランドスラム後の青島 × 波多野勝利、AT開始の一部で突入

純増が4枚に上がり、40G or 60G or 110G 1セットで継続率は83%

 

 

筐体も新しくどデカい液晶搭載、さらにリール左側にサブ液晶も追加

あの3面仏壇筐体じゃないだけで素晴らしいのにこの進化!!

 

 

キン肉マンでコケた分ここでVモンキーしてくれ山佐!!

 

導入日は、12月4日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

最近パチンコの勢いが終わっていますが、、

そろそろ復活しないとまずいのでは、、

 

そこら辺ホールの扱い的にもどうなんですかね

 

 

ところで武装神姫大丈夫かな。

楽しみなのは間違いないのですが、PVが24G、純増3枚、95%ループのゴリ押しすぎて、、、

1セット72枚で初回50%落としたらやってられないぞ??

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング