らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

極上姫武将の上乗せ性能がやばい!!終わらないハーレムがここにある!! 【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

激ツヨ天守閣ループで6人を嫁にし、フリーズさせたところからのスタートです。

 

ってことで極上の姫武将RUSHなのですが、

上乗せ性能がアップ、さらに特化ゾーン抽選も優遇されています。

 

期待枚数は1250枚

でも1250枚じゃ全然足らないのよ

 

2400枚プラスで完走させたるで!!

 

まずは姫乗せでサクッと120枚の上乗せ!

 

これ特に何もしていないですからね。

普通の姫乗せチャンスをやっているだけです。

 

全員が4倍になっているので簡単にこれだけ乗ります。

 

 

それが通常ATとは比べものにならないくらいポンポン入ってしまうんですよ

 

そもそもカットインなんて滅多に見ないのにすぐに出てきます。

 

そして簡単に100枚200枚って乗るんですよ

 

これは負けようがないですね。

と言うかこの感じあれに似ています

 

35試験小隊のハーレム状態

 

まじで完走までやれる気しかしない!!

 

そしていちいち股間によろしくない演出なんですよね

 

家に帰って嫁がこんなだったらたまらんですよ。

 

最高かて

 

 

 

 

 

 

ちなみに男もちゃんと出てきてしまいます。

邪魔やなぁ。

 

するとここで1番のチャンスを持ってきます。

天嫁統一アタック!!

 

これは最強特化ゾーンへのCZ的な特化ゾーンです。

10G間のSTで、姫ベルを揃えると再セット

 

そして全員の姫ラインを取り切れると最強特化ゾーンのデアルカに突入します

 

 

 

でもね、

流石に難しいです。

 

4人しか攻略出来ませんでしたが、忠誠度が高いので200枚の上乗せ

いちいち上乗せがデケェ。。

 

こんな感じで本当にホイホイ上乗せしてしまうんですよね

ちなみに現在予定に遅刻しています。

でも、、、

 

 

嫁が可愛いから仕方がない!!w

 

 

どうしてなんですかね。

終わりそう終わりそうってなっても上乗せが止まらないですよ

 

そしてこの台なんとも純増が遅くて、、2.5枚なんですよね

おっそいのよ

 

 

そして姫乗せ中にやっちまいます。

 

 

 

追撃の0.4%の300枚上乗せ!!!

 

 

都合450枚の上乗せじゃい!!!

 

もうまじで終わらん。

もういいや、このまま本当に完走を目指しましょう!!

 

そしてついにこの時が、、

 

 

2400枚突破!!

 

うおお!!初めて6.5号機を体感しているぞ!!

私は感動している!!

 

この台がどこで有利区間が切れているかは分かりませんが、

とりあえずこのATに入るまでの1000枚ちょっとはプラスで出せるはず

 

と言うことは3500枚くらいまでは出るはず!

いくぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて意気込むと終わるのがパチスロなんですよね

もう少しな気がしたんだけどな。3000枚の獲得で終了です。

 

でもね、まだ姫くりカレンダーがあります。

そこで引き戻せれば実質ってやつですよ

 

 

 

お前やる気ないだろ。なんだよ水曜日って

 

投資 1,100枚

回収 3,166枚

+2,066枚

 

いやぁ、それにしても快勝じゃないですか?

これが5スロでなかったら遅刻とかどうでもいいくらいな気持ちになれるのですが、

どうも複雑な気持ちですよね。

(そもそも時間ギリギリまで打つなよって話。でもあの天守閣ループは打たざるを得なかった。)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング