らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初めての新ハナビ!俺の成長を見届けてくれ!! 【新ハナビ】

【スポンサーリンク】

 

今日は気分を変えていこうと思います

期待値なんて自分で作ってしまえばいいんですよ

ってことで打ちます

 

 

新ハナビ!

 

 

甘さをしっかりすすってやりましょう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは58Gからスタート

 

ハナビなんて打つ台はなんだっていいんですよ

なんたって設定1でも機械割が100%を超えるのだから

 

でも今回はちょっと良さげなのを打ちます。

総回転1850Gで7-8

合算で言うと1/123です

 

はい6!勝ちました!

 

でもね、、

私この台苦手なんですよね。

 

 

こういった台を何度も打ってきたのですが、

毎回ハメるだけハメてノーボーナスで終わっています。

 

何度打っても平気で500G以上ハマるので、もう2度と打つことはないだろう。

そう思っていたのですが、アクロス系は定期的に打ちたくなる魅力があるんですよね

 

って感じでドドン!とBIGを引いてサクッと帰りましょう

 

 

 

回すこと80Gほど

 

 

 

なんか入っているんだけど?!

 

ゲチェナでテンションが上がっていますが、左リールしっかり暖簾を狙えていないのがバレますね。

でもこれハサミで2確のリーチ目です。

 

ま、バケなのですが、

 

 

おかしいな。こう言う時に毎回BIGスタートできないのは私の特性なのでしょうか。

ではでは、しっかり目押しを決めてやりましょう!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれ、

この台でトータル初めてのボーナスとなります。

 

さて、バケですね

新ハナビのバケは全リール2コマ目押しなので、割と簡単です。

 

全成功しましょう

 

 

 

 

 

 

 

あれ。。。。。。

 

これね、まじでむずいわ。

中は余裕なのですが、左右の目押しがまじでむずい

 

どうしてなんですかね。

なんでか見えないんですよ

 

左リールなんて中と同じ赤7を同じところに押すだけなのに、、

ちなみに中リールだけは全部成功しています。

7回左右でミスっています。本当に恥ずかしい。。

 

バーサスの時も左リールミスってたんだよな。

左リールの制御だけ変わっていません??

 

 

こんなんでは終われないですよ

まだまだ打ちます。

 

すると速攻でリベンジタイム突入

26Gにて再度バケ!!

 

人間1回練習すれば、ある程度感覚ってものは掴めるんですよ

まぁ見ててくださいよ

 

 

 

 

はぁ、、、、、

 

見てよこれ、また左リールミスってんの

 

どうなってんねん!!!

 

 

とりあえず目押しが下手なのはいいんですよ

そんなことよりさ、

 

この台のリールめちゃくちゃ眩しくないですか??

本当に目が痛いんですけど。

 

きっとこのせいで目押しができていないんですよ

はい、台のせいです。私のせいではない!!

 

 

さて、気を取り直して再開です。

ここまでやらかしたならもう何も怖くありません

 

 

さらに回すこと54回転

 

 

入ったぁ!!

 

そしてここでついに

 

 

BIGを引きます!

 

BIGは簡単ですよ

サクッとRT連させましょう

 

と言って連すれば簡単ですよ

写真は忘れましたが、しっかりリプレイ外しも成功し36GのRTをやりました。

 

さて、投資分が戻ってきました。

まだまだ打てる!!

 

 

ってことで再度はいtt

 

ごめんなさい、これ氷の取りこぼしみたいです。

ノーボーナスです。

 

ああ、ハナビが当たらんとか言う前に自分の技術を磨いてから出直しですわ。。

 

投資 200枚

回収 5枚

-195枚

 

 

正直もう少し打ちたい感はありました。

でもやはり目が痛いんですよ。リール明るすぎる

 

他のアクロス系もこんな明るかったっけ???

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング