らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

信勝に勝利が出玉への近道!?CZスルー天井目がけて一直線!! 【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

【スポンサーリンク】

 

1回打つと何故かその後打つ回数が増える台

何故かありませんか?

 

今日はそんな台のひとつ

信奈を打ちます!!

 

 

前回私がハーレムの王だって見せちゃったからな。

今回だって余裕です

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは14Gからスタート

ってことで打つのは2スルーの台です。

 

G数的にちょっと微妙だとは思いますが、2スルーならゴリ押せるでしょう

 

とりあえず248Gで1回目(3回目)のCZへ

んーー、流石に信勝ではないか。

 

言い忘れていましたが、今回シナリオ5,6が確定している状況です

流石にそんな甘い台ではなかったですね

 

でもここで勝てばそれはそれでいいんですよ

 

 

 

 

いいんですよ。。。。

 

強チェなりなんなりとレア役は引けていたんですけどね。

でも大丈夫

 

次で天井です。最大でも999GでATです

 

ここで100G付近でしっかり当たってくれればいいんですけどね

大抵こう言う時って大ハマりを食うんですよ

 

これ、パチスロあるあるだと思います。

サクッと92Gで会議に行くのですが、、

 

 

 

擬似連で金!!

 

ゴールデン!!

 

おいおい簡単かよ

パチスロで金って言ったら当たりなんですよ

 

112G CZ!!

 

しっかり信勝が出てきてくれます

 

信勝って誰やねんって話ですが、

信長のすぐ下の弟らしいです。

へぇ〜

 

ちなみにこの信勝戦なのですが、結構チャンスです

他のCZと一緒で、戦うのですが、敗北でもAT

そして、、

 

 

 

自力で勝つと姫乗せがついてきます!!

 

こんなん勝つしかない!

葛飾区!!

 

 

ってことで勝ちます。当たり前ですよね。

こう言うところで魅せてこそスロッターですよ

 

 

 

 

 

 

ってことで無事にATです

投資もそこまで膨らまずに済んで助かりましたね

 

まずは普通に南蛮コーデを楽しんで、

 

190枚のATスタート

 

まぁまぁ上出来じゃないですかね

そしてここから信勝勝利の恩恵である姫乗せへ

 

数Gでサクッと入るのかと思いきやしっかり前兆を経由して出てきたの少しビビりましたね

恩恵見間違えたかと思いましたよ

 

でもこの姫乗せチャンスって通常時だとそんなに強くもないんですよね

前回が極でバンバン乗せていたせいでギャップが、、

 

それでも50枚ってデカいですからね

低純増なのでこの間にしっかりレア役を引けばいいだけ!

 

強チェからしっかり姫乗せをし、

 

30枚、、

 

そしてまたすぐに強チェ!!

 

今日は強チェが弱チェのようにきますね。

最高か

 

でもその分なんでか弱いんですよね。強チェなのに。

 

やはり高確で引かないと意味ないんですかね。

でも強チェですよ??

 

とりあえずもう1発引いてみますね

 

いやぁ、本当に今日はよく引ける

これが5号機の星矢だったらテンション爆上がりで絶対楽しい実践だったのにな

 

でも今打っているのは信奈

そして強チェをここまでスカすとこんな顔にもなりますわ。

 

その後は何もなく駆け抜けます。

 

おっかしいな。

強チェ2発はどこへ消えたのか

 

強役なら低確でも45%で姫乗せ

そして天嫁統一も32.4%で抽選しているらしいんだけれど。。

 

 

そしていつも気合を入れている引き戻し

こちらも期待度30%とか言われていますが、

 

いつになったら私に日曜日は訪れるのでしょうか

 

投資 700枚

回収 345枚

-355枚

 

流石に負けですね。

CZ3スルーしてのこれは結構キツいです

 

もう少し恩恵大きくできなかったんですかね

せめて天嫁統一くらいでもよかったんじゃ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング