らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

甘デジだけで蔵が立つ!?最近の甘デジは激強いです!! 【P神・天才バカボン〜甘神SPEC〜】

【スポンサーリンク】

 

今日も今日とて趣味打ちのお時間です。

そして最近また抗争が起きている低貸しでの趣味打ちですよ

 

打つのはこちら

バカボンの甘デジ!!

 

 

これもね、甘デジの中では結構強い方なんですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは4回転からスタート

 

この台めちゃくちゃ甘い!って言われて導入されたものの、

結構早くからホールに殺されていましたよね、、、

 

私は知っている

 

 

でもそんな中、甘デジとは思えないほどの出玉力があることも知っている

 

なので打ちます。

1ぱちだけれどね、そんなの関係ないんだよ

玉が出りゃあ同じなんだ。

 

 

ってことで打ち始めること70回転

直で緑保留が入り、バイブ!!!

 

 

赤ーーーい!!

 

からの特訓にくのですが、その前にプッシュが出現

 

 

ん?なにこれ??

 

わからんけど金っぽいし良さそうですね。

まじでなにこれ?

 

 

そして特訓に入るのですが、

 

 

金!

 

 

白熱!!

 

 

金!!

 

 

金!!!!

 

 

ちなみにしれっと赤保留にもなっています。

流石にこれはモロタでしょう

 

ボタンもズバして4個に増え、

 

 

タイトルてんとう虫柄!!

 

あ〜〜これは気持ちいい

 

からの覚醒で金タイトル!!

 

ここまできてハズレなんてそなことないですよ

当たり前に当たり、気持ちよく昇格します。

 

 

 

 

 

 

さてさてさてさて

72%の壁をまず超えたので、もう一段です。

 

まずは30回転のRUSHを制しましょう

 

ここが1番の鬼門ですかね

30回転で1/44.8を引く

 

この時点で約56.3%

そしてさらに振り分けで33%を引かなければなりません。

 

さて、ここを抜けることができるのでしょうかね

こういうの実は得意なんですよ

 

サクッと1回目を当てて

 

 

 

 

次のSTでこれですよ!!

 

 

はぁい簡単ですね。

33%を取ることくらい朝飯前です

 

当たり前ですよね

だってまだ朝飯を食べていないのだから

 

こうなったらこの台は止まりません。

30回だったSTが81回に増え、継続率は約85.3%まで上がります

 

そんなの終わるわけないwwww

 

 

 

のですが、いきなりギリギリまで追い込まれます

 

危ないのよほんと

上位上げて即抜けも私の得意分野ですからね

 

ヒヤヒヤが止まらなかったですよ

 

でもこの1回目を超えたと言うことは?

 

 

 

伸びるんです!!

 

あかん!!

この台簡単すぎる!!

 

そして途中で思い出したのですが、この台オーバー入賞がめちゃくちゃ簡単なんですよね

簡単とは言えある程度技術は必要なのですが、

割と初めてにはおすすめの機種なのでぜひ練習してみてください

 

ただし捻りで1発出禁とかもよく聞くのでやるホールだけは注意してください

大抵のホールは1回目は注意してくれるはずなので大丈夫だとは思うのですが、

 

って感じで順調に継続して行ったのですが、終わりは来ます。

 

 

 

あんまり伸びなかったな。

 

でもこれ、

 

甘デジですからね?

 

投資 1,200玉

回収 5,732玉

+4,532玉

 

いやぁ、ミドル機なんて打っている場合じゃないですね。

みなさんも甘デジを打ちましょう

 

貯玉 77,483玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング