らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

爆速で十字目変換を引いてATをもぎ取る!! 【パチスロ 炎炎ノ消防隊】

【スポンサーリンク】

 

今日はなんだかいける気がするんだ。

打ちましょう

 

 

炎炎ノ消防隊!!

 

 

私もみんなが楽しんでいるATを楽しみたいよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは19Gからスタート

 

AT後の19Gなのですが、流石にストックはないですよね

一応見てみますが、、、

 

 

 

 

 

 

やはり無かったです。

そうだよな。

 

なんてことをしていると88Gが間近になるんです

とりあえずここだけ見ましょうか

 

おっと、

その前に十字目変換!!

 

この台全然打ち込んでいないので、、

この場合どちらの前兆に入っているか分からんのですよね

 

でもなんだか当たりそうな気配はあります。

 

気配はあるのですが、、、、

 

この台見かけない演出が出ても平気でハズレるんですよな

 

 

でも今回は無事に当たり!106G

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ天井以外で普通にAT当てたいですよね

全然入る気しないんですよ

 

でもここでシンラの十字目変換!!

 

流石にこれはモロタやろ!!

いっけぇ!!!

 

 

 

 

 

 

もうええて。

 

シンラの十時目変換って本当に50%当選率あるんですかね

今のところ0%ですが、

 

投資 100枚

回収 2枚

-98枚

 

ダメだ。

相性なんて無いって分かっているのですが、、

 

 

絶対に相性悪いですよね!この台!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング