らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

大工より花火!お蔵になったマクロスがスマスロで復活するぞ!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

Pとある魔術の禁書目録2

 

まずは禁書2!

新しいティザームービーとスペックが判明しました!

 

スペック

大当たり確率:1/319.6 → 1/99.9

RUSH突入率:70%

RUSH継続率:約77%

振り分け

特図1

10R × 2回(時短144回):15%

10R通常(時短144回):55%

10R通常(時短なし):30%

特図2

10R × 2回(時短144回):25%

10R通常(時短144回):55%

0R通常(時短144回):20%

 

 

スペックはさておき、今回カスタム関係が熱いらしいです

モードとゲーム性を組み合わせたり、「SEを抑える」など音声関係のカスタムもできるそうです

 

でも今更このスペックってどうなんだろな。

前2機種がとあるシリーズだから流行ったって思っているのかな

 

ちなみに等価ボーダーは16.2回転とだいぶ甘めみたいです

 

導入日は、2024年1月9日

 

Pドラム花火の源さん

 

続いて源さん!!

まさかの大工をやめて花火職人になったみたい

ドラム機のライトミドル帯で登場します!

 

スペック

大当たり確率:1/239.2 → 1/2.86

RUSH突入率:55%

RUSH継続率:約72%

振り分け

特図1

8R × 2回 + α(時短127回 特図2-Aへ):20%

8R(時短3回 特図2-Bへ):35%

8R(時短なし):45%

特図2-A

8R(時短3回 特図2-Bへ):50%

2R(時短127回 特図2-Aへ):50%

特図2-B

8R(時短127回 特図2-Aへ):50%

2R(時短3回 特図2-Bへ):50%

 

PVを見ると300の数字が多いですが、純粋に8R取れるのか、

それともスプスプみたいに2Rのリミットタイプなのか

2Rが50%で無限ループするって感じでしたね

 

どちらにせよドラム機かつライトミドル帯

そして出玉力のありそうなスペックはちょっと魅力的ですね

 

導入日は、2024年1月上旬予定

 

 

 

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

 

さて、パチスロのお時間です

スマスロまどか!

 

公式試打動画が公開されました!

 

これ実際どうなんでしょうかね

どうにもダレそう感が強いんですよね

 

これも早く実際に打ってみてその辺どうなのか確認したいところですね

 

導入日は、11月6日

 

Sファイヤードリフト

 

続いてファイヤードリフト

サミークラシックシリーズの6機種目で良いんですかね

 

初代を継承かつ進化

規定G数で高確移行や、ボーナス中に高確抽選など

 

高確 → ミッション → ボーナス → 高確 →

このドリフトループ、エンディングは非搭載で終わらないループが完成

 

さらに新たに2つのモード

スイカから突入するファイヤーモードは、ミッションが80%でループ

さらに上乗せした高確G数は次回に持ち越し

 

滞在中はチャンスミッションが終わらない、

そしてボーナスは全てBIG以上の裏モードも搭載

 

 

どうですかね。

個人的にはハードボイルドより刺さるかもしれませんね

 

導入日は、12月4日

 

 

 

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2 天膳BLACK EDITION

 

さて、ようやくです

絆のスマスロが出ます!

 

機械割は97.4%〜114.9%

BC初当たり確率:1/125〜

AT確率:1/418〜

 

ベースは31.7Gのコイン単価は3.4円

ツラヌキはありだそうです

 

 

BCもATも確率が少し上がっています

ただ1の機械割はなかなかエグい吸い込みをしそうですね

 

あとはスマスロになって有利区間の上限が無くなったので、

天井から2400枚出ない悲しみが無くなりますね

 

 

導入日は、12月中旬〜2024年1月

 

パチスロ マクロスフロンティア4

 

最後にマクロス!

去年くらいから出る出るって言われていたマクロスですが、

スマスロになって登場するみたいです

 

メドレーステップアップとトライアングルチャンスが復活します!!

 

これ過去にボツになった6.2号機をどうにか頑張ってスマスロにした感じでいいんですかね

パネルなども変わっているっぽいのでどこまで作り直したのか気になりますね

 

導入日は、2024年1月中旬予定

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

 

SANKYOのスマスロって大丈夫なんですかね

最近だとパチもスロもエヴァで色々言われていますし、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング