らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ミミズ狙いで確定マリエ覚醒!? 【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】

【スポンサーリンク】

 

月に1回は座っておきたい台

 

 

それがヴヴヴのミミズ

 

 

なんでかって?そんなのは言わなくても分かるでしょうよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは液晶339Gからスタート

 

期待値稼働をしていると(していなくても良いが)、持ちメダルを作るってことがとても大事になるんですよね

なのでこういった勝ちがほぼ確定しているような台を1台目に座れるのはとても嬉しいこと

 

本当は毎日でも1台は座りたいのですが、そんなことは起きないので、、、

せめて月に1回くらいは座りたいよねって思います

 

最近だとヴヴヴも台数が減ってきてしまっているのが残念

そりゃそうよね。

 

この台20スロで打つにはまじで荒すぎるもの

いや、スマスロどれも荒すぎるか

 

適正レート的に10スロくらいがちょうどいいと思いません??

下手したら5スロでも大怪我できるくらいですよ

 

ま、ミミズ狙いにはそんなこと関係ないですね

468GにてCZに当選

 

その1G目でまさかの、、

 

 

レバーオンでプチュン

いきなり革命プッシュや!!

 

 

 

 

 

 

ありがたすぎる

革命プッシュの時点でBIG確定

 

これだけでプラスです。ありがとうございます

 

あとは適当にボーナスを消化して終わりです

ボーナスを突破してATに入れようなんて考えはほぼないです

 

できたら枚数の上乗せができるのでいいんですけどね

って、、ん???

 

 

強チェを引いてもホールドをしないだと?

妙だな。これは、、、

 

 

 

マリエ覚醒なんだぁ!!!

 

マリエってミミズでも覚醒するんですね

そんなことより何もない日にこんな設定差があるものを引いちゃってどうすんだって話

 

しかもよりによってミミズですよ

一応設定差的には1で5%、6で13%と言われています

 

5%かぁ。引きたい時に引けないのにな

 

でもさ、どうせ引くんだったらミミズでない方が絶対に良かったよね?

だってミミズだと、、、

 

 

 

超に行かないんだから。。。

 

上乗せはありがたいのですが、

なんか引き損したようなしていないような。。

 

投資 150枚

回収 691枚

+536枚

 

 

ってことでものの数分で500枚オーバーのプラス

非等価地域では遊び打ちでも現金投資をしないだけで期待値みたいなものなので十分ですね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング