らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

そろそろアルティメットループしても良いんじゃない? 【Lゴブリンスレイヤー】

【スポンサーリンク】

 

みなさんも良い加減出してみたい機種っていうのはありませんか

私は何機種かあるんですよ

 

今日はその内のひとつ

ゴブスレを打ちます!!

 

 

良い加減この台の勝ち筋を教えてくれ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは6Gからスタート

 

引き戻し狙いや!!

 

頼むよ。そろそろATをやらせてくれ

良い加減どこかで当たってくれても良いだろ

 

まだATやったことねぇんだよ!w

 

 

 

 

ってことで引き戻しはなしです。残念

でも気づかぬ内に強チェとか引いていたんですかね

 

チャンスみたいです

 

そのまま60GでCZに当選!!

 

 

 

 

 

 

はいきた!!

このCZで刺せば実質引き戻しみたいなもんだろ!!

 

しかも緑やん!期待度45%らしいですよ

 

カットインでバーを揃えれば良いだけ

簡単ですね

 

なんならスイカとか引いちゃっても良いみたいです

なんだけどな、

 

 

ダメです。爆速で失敗します

 

どうしてかな。

ボチボチいいG数なのでついでに100GのCZ抽選も受けておきますか。

 

 

投資 250枚

回収 26枚

-224枚

 

 

え?何かありましたか??

この台どうやったらATに当たるんですかね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング