らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

爆速でCZを当て続ける!アスナ、毎日ご飯を作ってくれ!! 【スロット ソードアート・オンライン】

【スポンサーリンク】

 

人は失敗をして学ぶ

 

 

なので今日もパチスロを打つ

 

 

打ちます。

SAO

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは15Gからスタート

 

今回はATまで追おうと思います。

なぜなら既にこの台はCZを3スルーしているから

 

とは言え3スルーって別にそんなに美味いわけでもないんですけどね

ハマっているわけでもないし。

 

でも稼働が無くなってきている中での3スルーはありがたいんです

さあ、打ちましょう

 

するとすぐに強チェリーを引きます

しかもこれ超高ですよね

 

前回なんだかんだでレア役は全然引けないし、引いてもスカばかりだったので酷かったですね

本来この台はこんな感じでレア役は軽いんですよ

 

そしてそのまま37GにてCZ当選です

 

あらあらあらあら

いいんですか?このまま勢いに乗ってATまで、、

 

 

 

いけないのがこのCZ

 

でもこれにてCZ4スルーになったので打てるラインになりました

こういうことですよ

 

そして再度すぐに強チェリー

 

これがまた高確にでもいたんですかね

28Gと爆速でCZに当選

 

おいおい

前回打ったのと全然挙動が違うぜ

 

これならCZも普通に突破するのでは?!

 

 

 

アスナ、、、

 

 

 

 

 

これでCZ5スルー

あと2回で天井です。

 

でも今日のこの感じならあと100Gも回せば天井なんじゃないですかね!w

 

なんて気を抜くと台にやられるんですよ

気づけば350Gハマり

 

もうCZ間天井ですよ

これが最大でもう1回来るって考えたら、、、

 

いや、そんなネガティブはやめましょう

ところでさ、

 

 

前兆中に強役を重ねないでもらえますかね?

 

どうせ昇格抽選なんて受からないんですよ

とりあえず6回目のCZには当選。366G

 

ん?アスナさん?

 

本気出しましたね?

 

ここでまさかの上位CZです

基本的にはSAOチャンスと変わらないのですが、規定ポイントが少ないんですよね

 

ボーナス期待度は75%とのこと

これは外せん!!

 

しかもこんな感じで朝昼夕晩ってアスナがご飯を作ってくれます

 

最高か。

私にも毎日作ってくれ、頼む

 

と言うかさ、

 

レア役引きすぎなんだけど

 

こんなに引くなら通常CZでも成功できたんじゃないかな。

そんなわけで100%になりました。

 

この女チョロいな

 

ってことで最後の仕上げです。

愛の告白をされます

 

毎日俺の味噌汁になってくれ

 

なんて茶番はいいでしょう

もう100%って書いてあるんだもの

 

はい、かわいい!!勝ち!

 

はい、やっとボーナスです。

ダブルだったらAT確定なんですけどね、そううまくはいきません

 

シングル揃いです。

 

写真撮るのヘタクソかよ

 

ってことで長くなってしまったので次回にしましょう

 

 

投資 650枚

持ちメダル 

 

 

ついに私の剣技を見せることができますね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング