らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

LABループが強い強い!サクッと7戦突破でALOをやらせてくれ!! 【スロット ソードアート・オンライン】

【スポンサーリンク】

 

よし!今日もパチスロを打ちましょう

そろそろALOをやりたいのでSAOを打ちます

 

そろそろヒースクリフと戦うくらいしたいですよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは145Gからスタート

今回はボーナス間狙いでいきます

 

今この台はCZ1スルーで、合計470Gハマりです

ギリギリ105%くらいですかね

 

でも999Gなんて行っている暇ないですよ

なのでオスイチでチャンス目を引く!!

 

簡単ですね

232G その後に引いたチャンス目でCZ当選

 

ですが、CZは失敗

その後は302Gで再度CZに当選するも失敗

 

さて、そろそろ999Gが近いですね

そんなところにチャンス目です

 

やばいです。

あとちょっとなんだよ。耐えてくれ

 

この台のボーナス間天井は、999Gを超えた後のCZ当選なので、、

もしここでCZに当たってしまったら最大でさらに400Gハマる可能性があります

それだけは避けたい

 

でも当たっちゃうんですよねぇ。

 

今ちょうど999Gなんですけど、、

大丈夫ですかね

 

出てきたのはアスナとクッキング

ああ、ダメだったか

 

でもクッキングなら余裕でボーナスに当てられます

余裕です

 

って、あれ、

 

 

 

ベリベリベリ

ボーナスでした!

 

なるほどな、おそらくギリギリ天井を踏めていたのでしょう

ありがテェ!!

 

 

 

 

 

はい、ボーナスはおまけ

ボスバトルです。

 

ここで初回負けとかやってないですから

そんなのパチスロヘタクソしかできませんよ

 

私はパチスロが上手いので突破します

2ゲージ削り、75%です余裕でしょう

 

これにて楽しいATが始まります。

おっと、その前になんでかクライン参戦です

 

200枚!でかい!

 

毎度ゲージを削り切ってLABやるだけで結構な枚数取れますからね

しっかりアイコンを拾ってLABループさせましょう

 

そんなところにちょうどいい

スイッチ目高確!!

 

実はこれ初めて入るんですよね

スイッチ目が1/6.8でくるのですが、

 

なんでボーナスを引くん??

 

ま、いいか。ここでも上乗せはできますからね

チャチャっと済ませてボスバトルです

 

今回はしっかり削り切って勝利

 

キリトとかやりたいけれどなかなか出てこないんですよね

今回はエギル

 

でもコイツもやるんですよ

300枚!

 

左500枚の振り分けもあるらしいですが、300枚でも十分ですよ

これだけあったらまた上乗せしてループできる!

 

はずだった。

 

 

300枚あって1個しか乗せられなかった。。

 

おかしな話ですよね

何回夕方と夜に行ったことか

 

何回レア役を引いたことか

なのになんでひとつも乗らないんだ

 

そして毎度思う

こう言う流れの悪い時には一旦休めるべきだ

 

2億%くらいの確率でATが終わるから

 

おかしな話だよほんま

何がヒースクリフじゃ

7戦目までとかハードル高すぎだろ

 

投資 750枚

回収 654枚

-96枚

 

なんとかLABをとれていたので軽傷で済みましたね

でもあの流れはなんとか5戦6戦くらいまではいきたかったな。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング