らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ラストアタックボーナスで大事故を起こしたい!! 【スロット ソードアート・オンライン】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

やっとの思いでボーナスを当てたところからスタート

 

消化中は特に話すことはないですね

レア役でAT抽選があるのですが、そもそも引けないです。

 

さて、ATをかけたボスバトルですね

初回は75%で突破できるとのこと

 

スイッチしまくればいいだけなのですが、

1回しか引けなかった。。

 

でも安心してください

1本でもにんじんです

 

違います。1本でも削れれば50%以上の期待度となります。

そんなの簡単です

 

おそらくチャンスアップが入り、

 

コングラッチュレイションズ

 

AT突入やで!!

 

 

 

 

 

ここからは楽しい楽しいATです

消化中はボスバトルのG数上乗せを目指します

 

ただ全然取れないんですよね

3つて、、

 

2戦目もゲージは1本のみ

 

でも1本でも削れれば勝機があるのがこの台

2戦目は1本で45%

 

簡単ですね

ってことでおうちモードなのですが、、、

 

 

 

 

えっっっっど!!!

 

最高かよ

 

 

そんなんわけでサクッとSAOはクリアしちゃいましょう

3戦目の前にボーナスを引きます

 

ボーナスは20GでボスバトルのG数特化ゾーンみたいなもの

 

 

なのですが、あんまり乗せれないままバトルへ

8G

 

ここまで10Gやってスイッチ目2回だもんな

確かに確率通りといえばそうなのですが、これじゃあ勝てないです

 

なので確率を壊しましょう

 

 

 

よいしょ

 

 

なんだ。簡単じゃないか。

4Gで3本削りじゃい!

 

ゲージを削り切ったのでラストアタックボーナスがつきます

ここでキャラ乗せして大量上乗せ!!

 

 

ができたら良かったのですが、キャラ乗せには受からず100枚のみ

ま、いいんですよ

 

 

私にはアスナが家にいるんでね

 

 

 

 

 

さて、ボスバトルも折り返しです。

7戦勝利でALOなのですが、そこまでがまず長いのよね

 

なんとか繋いでいき、

 

10個で4戦目

 

このペースでG数が消化できるのなら簡単に思えるのですが、

 

 

スイッチ目が引けないのなんの

 

3〜6戦目の削りなしは5%です。

流石に無理ゲー

 

 

結構楽しかったけれど、、

500枚も出ていないのか。。

 

これ、、キツくね?

 

投資 650枚

回収 520枚

-130枚

 

浅いG数でCZスルーしてくれたおかげで軽傷で済んでいますね。助かる

 

ものごっつい今更なのですが、

上位ATくらいまでは打ちたい感が出てきてしまったな。どうしようか

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング