らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リッカー通過からの大量上乗せでボーナス連打待ったなし!! 【パチスロ バイオハザード RE:2】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ヒキだけで勝負しに行った結果、750GまでハマりATがショボ

やめようと思ったところにリッカーが通過したので、

もう1CZまで追うことを決意したところからスタート

 

 

 

さて、腰が重たいですね。

でも大丈夫、あと1回だけだから

 

ちなみにAT後のリッカー通過は、CZが4回以内に天井のチャンス

その上で1回目が天井の場合に出やすいキャラになります

 

ってことで1回だけCZを追います。

とりあえず当たっても外れてもどちらでもいいから早めのCZを当てましょう

 

こう言うところで無駄に追加投資をしてCZ失敗が1番精神的にきますからね

 

ってことでやりました。

76GにてCZに当選

 

しかも今回はスパークショットを持っています。

レア役で問答無用にAT当選

 

こんなの引きますよ

今日のテーマは覚えていますか。

 

「ヒキで勝負する」です

 

 

簡単ですね。

下パネ消灯

 

 

そう言うことじゃい!!!

 

しかもここでまさかの強チェリーを引いていました。

流石にオーバーキル

 

 

 

 

 

これは追って良かったタイプの内容ですね

そしてこのATがまさかのまさか

 

 

シェリー編昇格!!

 

昇格なので弱いですが、それでもATレベル2以上です

このチャンスものにするしかない!

 

 

まずはサクッとユーゴッタボヌス

 

そしてそのまま普通のボーナスを、、

 

 

 

やるわけないだろ!!

流石に3回目となったらウイルス感染なんて余裕よ!

 

今回はG数で上乗せのウイルス

15枚ベルで上乗せ抽選、45%くらいで上乗せだった気がします

 

そんなところで薄いのを引いていく

20G!!

 

そしてスイカでも20G!

 

ちなみに15枚ベルでの20G上乗せは4.7%みたいです。

これをなぜか引きまくって結果、、

 

 

 

100G乗せ!!

 

ガハハ

流石にこれは始まった!

 

このまま順調にボーナス連打をしていけばボーナス10回なんて簡単やろ!

 

だってATが100G以上あるんですよ

そんなんもうね。

 

 

 

 

駆け抜けます。

 

なんでなん?

なんですぐに駆け抜けるん?

ATレベルも2以上だったのに、、

 

 

投資 1,100枚

回収 748枚

-352枚

 

 

なんとかマイナスを少し減らせましたが、、

あの状況ならプラスまで持っていけただろうよ。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング