らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

赤タイって本当に当たるんだ!複合役の無駄引きでゴリ押し作戦! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

やっぱりこの台やろ

 

カバネリなんですよ

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは83Gからスタート

 

なんだかんだで打ちたくなるんですよ

そしてそろそろツラヌキを体感させてくれ

 

意外と打っていると思っているのですが、なかなか完走する気配がないんですよね

裏美馬以外で完走させている人ってどんなヒキしているんですかね

 

そんな中ゾーン狙いの100の前兆

結構強いです。

 

まず鳥居移行がめちゃくちゃ遅くて、偶数移行

そして最後にこれ

 

赤タイ!

 

でもね、今まで私赤タイを5回くらい見たことあるのですが、、

 

 

 

当たったことないんですよね。

 

 

これ絶対におかしいですよね

でも今回は大丈夫

だってタイトルで下パネが一緒にチカったから!!

 

 

いっけぇ〜〜

 

見事124Gでボーナス当選

これがあるから楽しいんだよな

 

 

 

楽しいんだよな。うん。

 

そう、

 

 

楽しいんだよ。

 

 

 

 

 

やっぱり初回のボーナスは駿城が多いですね。

でも安心してください

 

ここまでに複合役を腐るほど引きまして、

美馬CZや!!

 

 

って言う夢を見たんだ。

え?確かボーナス後に残ってたよね?これ外れるんだ。

 

でもめげない

再度光らせればいいだけです。

 

見てよこの擬似オールスター状態

全部違う複合役でぶっ込んでやりましたよ

 

ちなみに普通にゾーン後も打っていますが、

 

 

普通にハマっています

 

完全に判断ミスだったかもしれないです。

短縮が入っていようが、CZが光っていようが、

 

 

辞める時はヤメるのがいいのかもな

 

おっと、

ここで無名に動きが

 

 

おほ

 

 

おほほほほh

 

 

 

どすこいスケベじゃないですか!!

 

って感じでただのCZです

 

私もこんな風に無名ちゃんに抱きつきたいですね。

 

気づけば541Gですよ

もう天井間近

 

なんとか踏ん張ってここでエピボです

 

 

 

 

 

はいきた!

この台はここまで来ればなんだっていいんだよ

 

このSTでどれだけやれるか。

結局ここでうまいことチャンス目を引き続けていればそれだけで勝手にメダルが増えていきます。

 

そうなんです

 

 

はい

 

 

 

 

ナイスストーンです!!

 

え?おかしくない?

最初って高確2個ついているんですよ

 

投資 600枚

回収 90枚

-510枚

 

 

そんなことよりいつ美馬CZ当たるんだよって話な。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング