らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

Dead or Alive 完全にヒキだけで勝負しに行ってみようと思う!! 【パチスロ バイオハザード RE:2】

【スポンサーリンク】

 

今日はヒキで勝ちに行きます

打つのはもちろんこの台

 

 

バイオハザード

 

 

え?今時バイオでしょ

しっかりRE2の方で打っていきますよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは3Gからスタート

 

今日はヒキで勝つのでG数とかいりません

え?なんで今更RE2のバイオなのかって?

 

そんなの決まっている

なんだかんだでメダルを触りたいんだよ

 

そしてまだまともに出せていない機種

さらにヒキでどうにかできそうな感じがする台

 

これらで検索をかけた結果がバイオRE2になりました。

 

 

ってことで124Gにて最初のCZ

 

を華麗に失敗し、288G

 

 

再度CZへ

 

 

行くも失敗。

 

あれれれれ、

CZは引けている感覚なんだけれど、、肝心のCZがヘタクソですね

これはどっかの鬼と同じ現象が起きていますよ

 

そして3回目のCZ

そろそろ決めたいですね349G

 

 

 

 

失敗

 

 

 

ふむ。

 

 

 

 

 

まずいですね。

気づけば500Gを超えています。

 

直ATの台でこれだけハマるってことが何を意味するか分かりますか

 

 

はい、負けを意味します。

 

 

結局こう言う台って天井に行っても恩恵が特にないので、

早めに当てることだけが大事なんですよ

 

そんな中4回目のCZ

第1形態キタァ!!

 

でもそんなに喜べないんですよね

G1って武器高確率中の2%、通常だと0.8%で出てくるらしいです。

 

どこでヒキ使ってんねんって話

そして今回も全然小役が引けなくてね。

 

緑で発展なのですが、G1だと期待度はなんと91%もあります

当たり前の下パネ消灯

 

長かった。。

756GようやくATです。

 

いいのさ、このATが完走するのだから

まずは4thリールをしっかり止めて、

 

なんでもないです。

 

よく言うハメても完走させれば+2400枚なんて言うじゃないですか

でも私が稼働している地域は非等価なんですよね

 

つまり投資が嵩めば嵩むほど+2400枚の恩恵は薄れるんです。

辛いですね。

 

ってことでATやりましょう

っておおっと???

 

ビックリ3個や!!!

 

AT開始でチャンス目を引き、

 

見事にボーナス当選

 

いいねぇ、早めのボーナス当選が大事

そして最初のボーナスでどれだけG数を上乗せできるかが問題

 

ま、大抵できないんですよ

でも大丈夫

 

 

また早めのボーナスを引けばいいだけ

 

 

そして早めの駆け抜けでAT終了

 

はぁ。

大敗ですね。

 

この400枚を持って帰りましょう。

って思っていたのですが、まさかのここでリッカー通過

 

 

CZ1回目まで追うか。。

 

投資 1,100枚

持ちメダル 約400枚

 

 

続きはコチラ

-準備中-

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング