らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

とりあえず10連!ボーナスストックはいくつあってもいい!! 【パチスロ バイオハザード RE:2】

【スポンサーリンク】

 

今日はやりますよ

設定1を毎日打っても毎回あんな結果にはならないでしょうよ

 

今日は出すよ

 

打ちます

バイオRE2

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

別にヤケになったわけではないです

この台も出したいんですよ

 

でもボーナス5回からの壁が高くて全然出せないんだ

その壁を今回は超えたいんですよ

 

 

まずはサクッとCZを当てます

リプレイを引いておけばいいんですよ

簡単ですね

 

56G  CZ失敗

139G  CZ失敗

 

なんでやねん

そして3回目のCZが、、、

 

 

 

210GでG2!!

 

早いしチャンスです

これは外せない

 

そしてこう言うところで決められないのが私

 

なのですが、今回は決める!!

赤!!!

 

G2での赤発展は期待度82%あります

82%なんて通せなくちゃダメです

 

 

 

 

 

余裕ですね!

 

 

 

 

 

やりましたね

このくらい順調に初当たりが取れるとパチスロは楽しいんですよ

 

そこからは順調

 

弱チャンス目からボーナス

そして感染!

 

 

+40G!デカい!

 

 

でも駆け抜けるんですよね

あのボーナスも頑張ってラスト4Gとかで当てたんですよね

 

はぁ、難しいわパチスロ

 

 

 

 

 

って感じで終わるわけがなかろう!!

まだ打ちますよ

 

106GにてCZ

緑発展だったのですが、

 

 

赤文字で喋ってる!!

 

誰がどう見ても赤い文字で喋っています

簡単に当たりますねこの台

 

もしかして設定いいですか?(そんなわけなかろう)

さて、楽しいのはここからですよ

 

 

今回もしっかり観戦させます

 

でもなかなか複合しないんですよね

増殖と7、増殖とG数どちらかの複合だとかなりデカいんですけどね

 

でも安心してください

増殖させなくてもそれだけ引けばいいんですよ

 

ちなみに1番やってはいけない感染がこれ

 

お前何にもできないもんな

 

レア役を頑張って引いても上乗せできないんだもの

増殖が1番無理ゲーです

 

 

そしてひとつ疑問なのですが、

前兆中に!!!が出たんですよ

 

チャンス目だったんですよ

 

これどっちでボーナス当たっています?

 

ま、当たっていればどちらもいいか。

玉が出ればパチスロなんだっていいんですよ

 

演出も気持ち良さが伴っていればなんだっていいんだよ

ヴヴヴを見てみろよ

 

そんなわけでまだまだ伸ばします

 

伸ばすのですが、、

 

 

 

やはり折り返しの6連目あたりからなんでか当たらないんですよね

マジでむずい

 

でも見事な捲りです

正直これくらいの楽しさだ毛でもいいんだよな

 

投資 400枚

回収 841枚

+441枚

 

別に一撃でドカン!と勝たなくても良くないですか?

あんなのずっと打っていたら疲れちゃいますよ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング