らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これだからヤメられない!この光が俺を何度でも強くする!! 【ぱちんこ冬のソナタSWEET W HAPPY Version】

【スポンサーリンク】

 

今日は打たないです

いや、打つのですが、打たないです

 

打たないで当たりを取ります

 

 

そう、久しぶりのあの方法でね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

 

っていう必要もないですよね

打つのはこちらです

 

 

 

右打ちランプ!!

 

いやぁ、めちゃくちゃ久しぶりに見つけましたね!!

これがたまにあるから甘デジコーナーは見るのをヤメられないんですよ

 

まだギリギリ轟音やこの冬ソナの細く長く生きていますからね

ってことでウキウキで打ちます

 

 

とは言っても甘デジなんでね

そんなにどでかい出玉は取れないのですが、なんたってタダですからね

ノーリスクと考えたらめちゃくちゃハイリターンですよ

 

 

 

 

 

まずはサクッと保証分の2連を消化

どちらもストックは取れずに時短へ

 

おっかしいな

35%なかなか取れないな

 

時短になると30回転になってしまうのでちょっと厳しいんですよね

10Rが欲しかった。

 

なんて言っているとことにこれです

G数が赤い!!

 

京楽のG数赤の信頼度半端ないですからね

本当に当確レベルで当たる気がします

 

そのまままさかまさか

ゼブラ柄の保留までみれちゃったりなんてしてね

 

こんなに豪華なのに出てくるのは時短なんですよ

 

なんでだよ。

メーカー柄の保留だったら確変とっておけよ。。

 

でも大丈夫

今日は何かが違います

 

 

金やん!!

 

 

金なのですが、外れます

なんでやねん

 

投資 1玉

回収 936玉

+935玉

 

 

ウェイw

1000玉拾ったって考えたらまじでアドすぎるって

 

この玉で遊びうちでもしに行こうか!!w

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング