らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初めてのデカチャンス!〜永久機関を目指して〜 【L主役は銭形4】

【スポンサーリンク】

 

さてさて、今日はしっかり打っていきましょう

とは言っても打ってきたのを書いているだけですが、

 

今回は銭形!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは207ガッツからスタート

 

いい加減当てたいのよな

250と450のところってそんなに当たらないかね

ちなみに今回もスルーですよ

 

やってられん

でもなんだかんだでレア役が仕事をし、短縮しまくった結果450のゾーンもカバー

外れるも600も見れるという状況になりました。

 

ここまできたら天井まで追うか。

って思っていたら赤い帯です

 

668ガッツでAT当選!!

ようやく楽しいATができるぞ。。

 

ちなみにG数は321Gです

全然痛くない

 

やってやろうぜ

 

 

 

 

 

そう言えばですが、この台のこといつも通り全然知らないです

でも知らない方が出ることもあるんですよ

 

見てよこれ

デッカいベルなんだ

 

この台はこのデカ目を引かないとどうにもならないですからね

引けてよかった。。

ここまで高確にも入っていたのにノーレア役で駆け抜けているところでしたからね

 

まずは上乗せをして

 

ここからが勝負!

デカ目でのデカチャンス当選は50%

 

ここを取れるかがカギなのですが、

 

 

取れず、、

強チェを引くも、

 

25%は取れず、、、

 

でもね、これ初回なんですよ

初回は23.3%で終了時にデカチャンスに移行します

 

そんなこと忘れていましたよね

ケツが浮くって

 

しかもこれが成功しちゃうんだよな

 

レア役を引けなくても成功するのがいいところですね

まずは上乗せ

 

50G!デカい!

 

からのビッグゲームが、、

取れないんだよなぁ。

 

でも流れはつかんだな

この調子でATを伸ばしていきまs

 

 

はい。

 

ガッツの余りがあるので、また250くらいまで見ますか。

なんてやっていたらまさかのまさかですよ

 

不二子ちゃーーん

 

これ激アツ演出ですよね

デカすぎ!天国ですって!!

 

チャンスは繋がった!

 

 

ただ繋がっただけなんだ。。

 

リザルト引き継ぎのくせに減ってんじゃんかよ

その後は再び250まで追って終了です

 

投資 300枚

回収 259枚

-41枚

 

あれ、そんなに負けていないな。

でもやれていないので気分的には普通に負けています

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング