らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ついに最終章!先読みカスタムで先読まない男がついに決める!! 【Pハイスクール・フリート ALL STAR】

【スポンサーリンク】

 

今日こそやったるで!!

そろそろ初当たりくらいは引いてくれ

 

はいふりと決着をつけにいくぞ!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは159回転からスタート

 

そろそろ先読みくらいして欲しいのですが、皆さんはどう思いますかね

現在840回転回していて、先読みチャンスカスタムで先読み0回です

 

やってらんないですよね

この台1/229ですよ

 

仕方がないので累計1000回転回すまでは打ってやろうと思っての今日です

もう先読み0回のままでいいからさっさと1000回転ハマってくれないですかね

 

なんて思っていると先読みが来るんだ!!

 

そしてこの変動強いです

 

 

麻雀牌予告と、赤保留!!

 

カスタムありだと信頼度8割オーバーらしいです

流石にこれは初当たりくらいはもらったでしょう

 

いっけぇ〜〜

 

 

 

は??

 

 

ハァァ〜〜〜〜〜〜?????

 

 

 

 

 

もうね、この台からは強い意志を感じますよ

今回で3回目なのですが、同じホールで同じ台で打っているんですよ

 

もうここまできたらそう言うことですよね

完全に嫌われています

 

はよ1000回いけや!!

ってところになんだこれ

 

ちゃんばらゾーンで金まで来たぞ!!

 

3回継続で信頼度58%です

これはお詫び来たか??

 

きたか???来たんか???

 

 

 

 

 

 

来ないね。

 

 

さて、やめますか。

 

適度に楽しむ遊びって言うのはいいんだけどさ、

適度に楽しいって思える遊びとして提供してもらえないですかね?

 

 

投資 3,375玉

回収 0玉

-3,375玉

 

 

楽しみたかったな。

やっぱりコンテンツとの相性ってあるんですかね

前作もめちゃくちゃ相性悪かったんですよね

 

ってことで今作の通算結果です

 

見事に1050回転で初当たりなし

 

埋まったミッションは累計遊技2回と500回転遊技のみです

そして気になる先読みカスタムで発生した先読み回数なのですが、、、

 

 

 

2回です!!

 

 

やってられるか。

2度と打たんわ。

 

 

貯玉 83,899玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング