らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パーフェクトな雑記 [ダークネスな世界へよこそ]

【スポンサーリンク】

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか

突然ですが、、

 

 

 

今日のブログはお休み私まぁ〜す!!

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

最近多いですよね

すんません

 

私が今のパチスロ環境に飽きているのは知っている人が多いと思いますが、

普通に他に色々やっていたら時間が足りなくなってしまってね、、

 

 

あとは普通に色々と傷心中でしてね、、

単純に稼働する体力がねぇんだ。。

 

悲しいですね。

深夜でもパチ屋が開いていたらいいのに

 

ん?深夜にパチスロ?

 

 

 

闇スロダァ!!!!

今すぐ知り合いに紹介して突撃や!!

 

 

 

 

 

なんて行くわけないじゃないですか。

そもそも知り合いに闇スロ行っている人なんて知らないですし

 

大人しくアプリで打つか、家スロくらいしかないですよ

 

そういえば、

最近サクッと遊べるタイプの家スロが欲しくなっているんですよね

 

今初代のまどかしか家にないのですが、

大好きだったA-SLOT偽物語とか、Aツインとかが今まで以上に欲しくなっています

あとは超ディスクとかそう言う系もアリですね

 

30分だけ打っても十分楽しめる系の台ですよ

誰か1万円とかで売ってくれへんか。無理か!w

 

ってことでこう言う記事を書くときは決まっています。

ホールに行ってきます!

 

稼働できるかはさておいて、ホールに行くことが大事なんですよ

 

 

そう言えば明日の予定ですが、

銭形を書きます

 

ちょいちょい打ってはいたのですが、ようやく初当たりを引けたんですよね

打ちたい台はいっぱいあるのに打ち込む時間とお金が足りないんですよ。情けねぇ。。

 

ってことで今日はこの辺にしておきます。

また明日〜〜

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング