らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

唐突な特殊異能キャラ!大チャンスがAT終了まで続く!! 【スマスロ とある魔術の禁書目録】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

あんなショボで終わらせられなですよね

もう少し打ちますよ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

最低保証のATが終わったところからスタート

 

あのさ、ちょうど今ハマっているんだけど、、

 

両隣のヒキがおかしいのだが??

隣はアームだけでCZ1/50くらいで2回に1回くらいでATに入れている

反対はCZは確率は1/200くらいだが、確実にATに入る

 

そしてどちらもAT中がしっかりうまいんだ。

どうしてステイルで300とかポンポン乗ってるねん

あいつ強キャラちゃうぞ

 

そんな中私にも希望が見えます

 

 

まさかの初春登場!!

 

まさかのまさか

特殊異能キャラゲットですよ

 

獲得抽選は分からないですが3キャラしかいないレア枠です

今回は書いてある通り、異能キャラの滞在G数が10G伸びます

でかい!!

 

ちなみに他の2キャラは、幻想BURSTでアクセラレータが出てくるラストオーダーと、

AT終了時にフィアンマバトル突入 + 勝率アップのアレイスターがいます

 

どっちも強くね??

初春も強いけど弱キャラしか引けなかったらそんなに強くないぞ。。

 

そして初春がいてもいなくてもCZが下手くそなんだわ

 

そしてCZもハマるハマる

設定1でも1/200を切るのに、この台1/400くらいですよ

 

気付けば600Gすぎ

 

そしてそのCZもスカ

 

いい加減にしてくれ、、

これだけハメている間に両隣はガンガンATに入っているんだ。

 

もう五和とデートしてきていいですか?

 

ダメですよね

そもそもこんな可愛い女の子いねぇよ。。

 

そしてきました。

(ほぼ)天井です

 

ここまできたらなんでもいいよ

だってあと8G回せば当たるんだから

 

ってところで普通に勝つんですよね

本当にパチスロってのは人をイラつかせるのが上手いんだ

 

 

 

 

 

ま、いいんだよ

アルティメットループでドカンと出すねん

 

まずは特化ゾーン

やっぱりデートしたいんですかね

 

 

五和で200乗せです

 

足らんなぁ。。。

でも頑張りましょう

 

まずはリリベで異能キャラをゲットします

ちなみに初春はATが終わるまで継続するので、AT中も有効です

 

そんなところについにきた!

オルソラ!!

 

このキャラはバーカットインが1/22で出現し、成功でバトル突入です

普通に強い!!

 

そしてさらに引きます

 

 

ドレスの少女!!

 

おいおい最強キャラの一角がきたぞ!!

もう書いてある通りです。バトル突入で勝利確定のキャラです

 

つまり今は1/22で来るカットインを引けば勝利まで確定します

引けぇ!!今がチャンスだ!!!

 

って言ってもそう簡単に弾けるもんじゃないんですよね

なんとか絹旗のスイカでバトルに突入

 

ドレスの少女のおかげで勝利します

 

この時仕様をよく知らなかったのですが、ペルソナのボスバトルと同じことをやっています

内部的にカウンタがあり、ポイントが多いほどいい報酬が出てきます

 

今回は取れなかったんでしょうね

青詠唱チャンス

 

 

50枚

 

ショッボ、、

 

しかもあの大チャンス異能キャラを引いておきながらバー揃いはなし

バトルもさっきの1回しか入らずに、、

 

 

そのままAT終了。。。

 

ええ??

この台本当にどうやって出すん???

 

投資 2,400枚

回収 300枚

-2,100枚

 

アホほど負けたわ。

どうなってんねんこれ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング