らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

中段チェリー降臨!AT中の恩恵が、、、?? 【パチスロ 傷物語】

【スポンサーリンク】

 

さて、遅刻なんて気にしません。

3月は大変ですよね

 

季節の変わり目ってだけで身体によくないのに花粉も飛んじゃって

さらには新生活ですよ

 

もうおしまいの時期です。

 

そんなわけで傷物語でも打っていきましょう

 

 

ちょうどこれも春休みの話ですよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

今日はリセット台を打っていきたいと思います

 

今日こそ25%をもぎ取るぞ

 

まずはサクッと強ベルを引きます

 

そのまま61GでCZに突入

今回もツヨツヨの昇格CZですね

 

そして毎度このCZがヘタクソなんだよな

毎回白やんけ

 

1回くらい小役引かんかい

 

でもなんでか通ってしまうのがこの台

天国スタートだったんですかね

 

ありがたぁ〜〜

 

 

 

 

 

爆速ATはどの台でもありがたいですね

でも肝心の降臨は今回も取れず、、

 

ダメだなぁ。

こう言うところをしっかり取っていかないと勝てるものも勝てないんですよ

 

しっかり怪異図柄を止めてもうんともすんとも言わないんだから

 

どうにかして強役を引いて解鬼に入れてぶっ壊さないと

 

そんなところに下パネ点滅!!

こりゃ絶対強いの引いた!

なんなら解鬼をとったまである!

 

おりゃ!!

 

ほえ〜〜??

もしかしてとんでもないの引いちゃいました??

 

 

中段チェリーですって!!

 

16384ですよ!1/16384!!

でもこれね、タイミング微妙ですよね

 

本当かは知らないですが、通常時だったら1/4でフリーズだとかなんとか

そしてAT中は200枚以上の上乗せ

 

 

そして今回は200枚の上乗せ

 

でもさ、通常時のフリーズってキスショットモード以外でも取れるものなんですかね

中チェは別枠ですか?

 

そしてさ、解鬼もついてくるのですが、、

 

 

 

じゅ、、、、

 

ちなみに中段チェリーの恩恵の続きですが、

200枚と300枚が半々、そして解鬼も1個、2個、3個と恩恵があるそうです

 

なんかこれだけ?って感じだなぁ。

 

それぞれ85%,12.5%,2.5%の振り分けらしいのですが、

今回は最弱も最弱ですね。200枚の解鬼1個

 

 

そしてそのままATも、、

 

 

 

駆け抜け。。

 

レア役狂化にも入ったのですが、全然噛み合わなくてね、、

 

 

この台本当に降臨で2000枚取らないと完走できない感じですか??

 

投資 150枚

回収 349枚

+189枚

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング