らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最終バトル!ここで出さなきゃいつ出すの!! 【スマスロ とある魔術の禁書目録】

【スポンサーリンク】

 

実はこれ、続きがあります。

 

あのままじゃ終われないよね

パチスロとはそう言う戦いだ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

特殊異能キャラの初春を引いても何もできなかった後のお話

 

もう意地だ。

気合いで出す!!

 

 

 

と、意気込んだのはいいのですが、、、

 

 

1回目のCZが650G、、、

 

そして完敗、、、

 

え?これどうしたらいいんですかね

650Gハメている間に両隣は何回も右手を伸ばして、、

 

私だけ違う台打っています??

 

ゴリゴリでレア役と異能キャラを絡めてようやくCZに当たるくらいなんですよ

 

おかしいって

この台設定1でもCZ確率1/200切っているくらいだよな?

 

今のCZ確率1/300とかですよ、、

数値だけだと設定-12くらいですよ

 

勘弁してくれ

 

なんとかこの2回目のCZでATに繋げます

 

この台普通にむずすぎる。。

 

 

 

 

 

よし、これが最後だ。

楽しいところを見せてくれ

 

まずはステイルが、

 

 

頑張らないのよな。

でも隣のおばちゃんは3/3で300枚以上取っているんだよな

こいつそういうキャラじゃないだろよ。。

 

でも私も続く!!

240枚!!

 

なんとか首の皮1枚繋がったぞ

そしてようやく3回目のATにて強チェを引く!!

 

ようやくだよ

これがチャンスじゃなかったらなんだって話だ。

 

ちなみに強レア役はバトル確定らしいです

なんとかしてもぎ取ったバトル

 

全力で勝たせていただきます

 

問題はここよな

両隣はここでガンガン特化ゾーンを取っているんですよね

まじで上手すぎん??

 

そして私は、、、

 

 

 

ごじゅ、、

 

無理なんだわ。

このバトルペルソナと同じ形式で、3Gで何ポイント取れるかってゲームなんですよ

 

でも流れは来ている

 

 

来ている!!

 

 

 

訳がないんです

 

どうして?

何をしたら勝てるんですかね

 

ちなみにこの日の履歴はこんな感じです。

勝てるわけがないよね

 

 

投資 3,050枚

回収 418枚

-2,632枚

 

タコ負けじゃい!w

流石に勢いだけでは無理ゲーですね。まじでどうやって勝つん。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング