らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

仏壇筐体終了!ハーレムの頂点がついにぱちスロ化!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

P牙狼11〜冴島大河〜XX

 

まずは牙狼

PVとスペックがでました!

流石にそろそろ復権してもらわないとサンセイもキツイんじゃないでしょうか

 

 

スペック

大当たり確率:1/319.6 → 1/98.9

RUSH突入率:約77%

RUSH継続率:約81%

振り分け

特図1

10R確変(ST150回):1%

2R確変(ST150回):62%

2R通常(時短150回):37%

特図2

10R確変(ST150 + 時短9850回):10%

10R確変(ST150回):90%

 

お?時短150回デカくね?

それと次回までが10%あるのもデカくね?

 

ちなみに実質次回までの継続率を除いたら継続率78.2%らしいです

 

導入日は、4月22日

 

PF.三国戦騎7500

 

三国戦騎ってなんですか?

 

スペックは319のミドル

なのですが、初当たりの52%で7500発取れます

 

さらにRUSHはしっかり1500発の81%ループ

 

何それ?319の50%で7500個はやりすぎやろw

 

続報を待ちましょう。

 

導入日は、6月以降

 

P魔法少女まどか☆マギカ3

 

まどかキタァ!!

 

199のライトミドル帯

なのですが、RUSHは1500発の87%ループ

 

こりゃラッキートリガー搭載ですね

新枠での導入ってこともあり、普通に楽しみではあるのですが、

スペックがどうなるかな。。

 

ラッキートリガーちょっと怖いよなぁ。

 

導入日は、6月3日

 

 

 

L押忍!番長4

 

番長!

PVがでました!

 

これマジで期待の1台っぽいですね

PVを見た感じでも、軽い情報を見た感じでもおもしろそうではありますよね

 

ただ最近導入してみないと本当に分からないのが怖いですね。

 

導入日は、4月22日

 

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2

 

続いてダンまち!

これを待っていた!

 

機械割などはコチラをどうぞ

 

やっぱりA + ARTじゃないとダンまちじゃないよな

本当に早く打ちたい

 

導入日は、4月22日

 

ぱちんこ・パチスロ ToLOVEるダークネス

 

最後はパチンコ・パチスロ両機種参戦!

まさかのToLOVEるダークネス!w

 

平和さん攻めたなぁ

でもパチンコ・パチスロってエロダメだよね?

青年誌くらいのなら平気なのか?

 

導入日は、5月以降予定

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

ToLOVEるね、個人的にはパチンコでもエロは使えないのであんまりな気はしますが、、

と言うか早くガールフレンドを早く出してくれや!!

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング