らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

6年ぶりの復活!ユニバカ × サミフェスに行ってきたぞぉ! [ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2024]

【スポンサーリンク】

 

行ってきたぜ

 

 

ユニバカ!

 

 

サミフェス!!

 

ってことで楽しかったのでサクッとブログにでもしておこうと思います

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

久しぶりのイベント参加ですよ

 

コミケに行ったりだとかで、今までビッグサイトにはよく行っていたのですが、

コロナ禍と持病発覚からは全然行けていなかったんですよね

 

リアルイベントって楽しいけれどその分めちゃくちゃ疲れますからね

 

でも今回は重い腰を上げましたよ

だって6年ぶりの開催ですよ

 

行くっきゃねぇだろ!!

 

 

きたぞビッグサイト!

 

この光景が既に懐かしい。

もうワクワクが止まらねぇぞ!

 

ところでさ、記憶違いなら仕方ないのですが、

ユニバカってこんな人が集まるイベントだったっけ??

 

6年ぶりだからみんな集まっちゃった?

本当に人が多過ぎて多過ぎて

 

正直どこのブースも大人気サークル並に並んでいましたね

なぜここでも並ばねばならぬのだ。

これがスロカスの運命なのか

 

ってことで会場はこんな感じ!

 

イベントって感じですね

会場は南の1〜4全部使っての開催です

 

私初めて南館に入ったんですよね

まじで綺麗すぎてビックリ

 

ちなみにこっちはメインで1,2の方です

いざ入ってみるとハーデスと犬がお出迎えしてくれます

 

カッコイーー!!

 

 

 

 

 

ちなみに楽しかった以外の感情は特にないですね。

感想は以上です。

 

え?会場で何してたかって?

 

輪投げしたり射的したり、

試打したりポーカーしたり、

 

ビタ押ししたり上乗せしたり、

写真撮ったり写真撮ったりですね!

 

今回商品が豪華だったんですよ

PS5やSwitchだったり、18金のメダルだとか

こういうのがミニゲーム的なので貰えたんですよ!

貰えなかったけどね

 

 

あとはなんと言っても新機種告知だったり、

会場専用機なんですかね、ムービーが物凄かったですね

 

化物語や

 

 

まどかだったり

 

 

カバネリだったり

 

ものすんごいのなんの

動画撮ったのですが、曲バリバリに入っているしアップしにくいんだよな。

 

 

 

 

 

そうそう、新台なのですが物凄いですよ

まず初っ端のClariSライブでリコリコがパチスロ化の告知

 

さらにブースを見て回ると、愛の不時着と東リベのパチンコ

これも新筐体っぽくてすごいです

 

そして防振りのパチスロ

 

 

さらにマギレコのパチスロに、

 

このすばのAタイプスマスロ

 

もう情報量がすごいのなんの

というかサミーの版権力物凄いな

 

大体こんな感じですよ

あとはミニゲーム系が楽しかったくらいです

 

ってことで最後に今年の大勝負の結果を載せておきましょう

 

 

 

何も得られませんでしたぁぁぁ!!!

 

 

来年も開催されるといいですね

ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2024 | ユニバカサミフェス2024

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング