らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

正直さ、美馬STって通常STより難しいよな。 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

怒涛の1G連であっという間に燃える圏内に入ったところからスタート

 

こうやって高確も活かして怒涛の連チャンができるとパチスロ楽しくてたまらないんだよなぁ

 

ってことでまさかのまさか

 

ここでエピボが飛んできます

 

加速中のエピボって急に来るのでビックリするんですよね

でもここで300枚取れる、かつ黒血漿を貯められるのはデカすぎる!!

 

これにて燃やしリーチです

高確も持っているしこれはやらなければ!

 

ソイヤ!!

 

 

ヨイショ--!!!

 

 

 

 

 

簡単過ぎましたね

可能ならここも1G連できたら面白かったんですけどね

 

今回は爆速で燃やしたので無名回想は100Gです

 

これさ、結局赤の突破率ってどのくらいなんですかね

緑までは一律で1/ 240と書かれていましたが、

 

ヴォイドチャンスリバースよりも軽いじゃんか!!

って思ったけれど、そもそも無名回想でジャッジする回数なんてそんな250回もやってられないですよね

 

あーあ、今回も失敗です

 

でもいいんだ。

美馬STでも5G伸びるのがデカいんだから

 

ここでも勢いに乗ってバシバシ連チャンや!!

 

そう言えば今回もあれが見れましたね

美馬が怯むやつ

 

これ地味にマイスロミッションSなんだよな

ただ普通に200枚が出てくるし、何か恩恵欲しかったよな

 

なんて思っていたらやらかします

 

 

7連て、、、

 

美馬で1回しか連チャンできなかった。。。

あれだけ好調順調な感じで燃やせたのにな

 

投資 400枚

回収 1,230枚

+830枚

 

それでもこのプラス

稼働があって設定があった時はこれが本当にオイシかったんだよなぁ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング