らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

おバカぱちスロ『ToLOVEるダークネス』がめちゃくちゃ出る台だった!!www [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

P ToLoveるダークネス

 

とらぶる!

ロングPVと試打動画とスペックが出ました!

 

スペック

大当たり確率:1/319.67 → 1/97

RUSH突入率:約70%

RUSH継続率:約77%

振り分け

特図1

10R通常(実質次回まで):5%

3R通常(ST140回):53.3%

3R通常(時短100回):41.7%

特図2

10R × 3(ST140回):約2%

10R × 2 + 2R(ST140回):約15%

10R  + 2R × 2(ST140回):約43%

2R × 3(ST140回):約40%

 

大当たりの60%は2000発オーバー

 

すごくあまそうって思ったけど、これただのレールガンじゃねぇか!

控えめに言って神台が来ましたね

 

導入日は、6月3日

 

L ToLoveるダークネス

 

はい、またしてもとらぶる

スマスロの方もPVと試打動画が出ました!!

 

純増6.6枚のAT機

 

めんどいので説明は試打動画に丸投げします!

ただの荒いカバネリです!!

 

チャンス目、G数からCZに入れて、ボーナスからSTのやつです

 

初当たり確率:1/352〜1/311.1

機械割:98%〜110.1%

ベース30G

コイン単価4.3円

 

 

これ平和に最高にエロガキのバカがおるやろwww

いいぞもっとやれ!!w

 

ってか上位ST強すぎやろ

 

導入日は、6月3日

 

 

 

L炎炎ノ消防隊

 

はい、真面目に戻りましょう

炎炎の試打動画が出始めました!

 

意外と現行機種と総入れ替えみたいにはならなそうですね

早く導入される前に現行機でメダルを出さねば、、

 

 

導入日は、5月7日

 

パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2

 

続いてダンまち!

PVがきたぞ!!

 

もうね、これをずっと待っていたんだよ

A + ARTが1番面白いんだから

 

導入日は、4月22日

 

 

 

スマスロ交響詩編エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

 

続いてエウレカ

コチラもようやくロングPVが出ました!

 

意外とA + ARTのエウレカが扱いいい上に高稼働なのでスマスロも期待したいですね

エウレカ3といいアネモネといい、なんだかんだで区切りごとにいい台出しているんだよ

 

導入日は、5月7日

 

L賞金首 Angel

 

はい、最後に賞金首!

何それ??

 

あの、って言われても分からんのよな

でもキャラデザは結構好きです

 

導入日は、7月22日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

とらぶる楽しみすぎるだろ!w

正直コンテンツもいいけれどRayが爆音で聴けるってのが楽しみすぎる!!

 

そしてスロの方よ

確かに上位強いけどさ、これテクノブレイクする人が多出するレベルの荒さだろ。。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング