らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

有利区間狙いがウマい!自力で降臨を勝ち取り、自力でEXももぎ取る!! 【パチスロ 傷物語】

【スポンサーリンク】

 

今日は傷物語!

今回はなんだかんだで初めての狙い方です

 

今日は2000枚勝つぞぉ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは258Gからスタート

 

とは言っても、今回の狙いはこっち

AT7回、つまり

 

有利区間天井狙いじゃい!!

有利区間1900G確保ーー!!

 

運良く早く当たればAT9回目で降臨確率50%

ハマればそこで有利区間が切れるので狂引き戻しが飛んでくるのでチャンス

さらに引き戻しを外しても天井短縮かつ降臨確率33%

 

打たないわけないよね

ちなみに有利区間は2000Gを超えた後のAT当選で切れるとか切れないだとか

 

ま、打っていきましょか

 

 

すると300GでサクッとCZに

そのまま当たっちゃったわ。

 

大丈夫か?

今1970Gやぞ。。

 

ギリギリ切れていなかったら最大でまた1000G。。。

 

 

 

 

 

ま、いいか

完全に開き直ります

 

 

だって準備中のスイカでまさかの降臨昇格しちゃったんだから!!

 

気持ち良すぎるって

ってあれれれ???

 

 

元からEX持ってるんだけど????

 

んんん???本当にどうして??

もしかして元から降臨確定していた??

でもAT8回目ってなんもなかったよね??

 

本当になんで??

ま、いっか!!

1000枚乗せて2000枚ゲットや!!

 

 

 

 

 

チーン

 

終わった。。

完全に終わった。。

 

63枚で何ができるんだよ。。

 

これさ、EXのストックってどこで使われるんですかね

どうせ1回目でなくなりますよね

 

とりあえず200枚まではEXなので、252枚

 

あの展開で252枚か。。

ん???

 

 

EXしとるやん!!

 

これで400枚を超えたので報酬レベルが1でも45%でEX!!

おりゃああ!!

 

 

プッシュ!

 

 

最高じゃねぇか!!www

 

でもここがな。

1000枚を超えるとレベル3でも25%

それ以外は一桁って感じです。

 

でも1000枚はデカすぎますね。

たのs

ん??

 

 

EXしてるんだけど!!!

 

セブフラ鳴ってるんだけど〜〜〜www

良ク出来マシタ!!

 

 

2016枚!!

なんとなんとレア役を引いていましたね!

タイミング良すぎ!!

 

一気に2000枚勝つって目標に近づきましたね

ATに入ってもイケイケで行きましょう

 

まずは怪異図柄から解鬼

 

解鬼出るししっかり乗るしええやん!

今までやる気ないATしかやれていなかったから楽しさ極まるぞ!

 

その後も解鬼に入り、4回目の解鬼で

 

忍野保留ゲット!!

 

これめちゃ強いです

専用ステージに移行するのですが、内容が、、

 

 

ボーナス4つです!!

 

つまり小役を引ければボーナスゲット!!

気持ちいいぃぃぃぃぃ

 

結果はこちら

 

解鬼事態はショボりましたが、ボーナス2個がデカすぎる!!

 

ってことでいい感じにアツくなって来たので今回はここまで!

 

投資 100枚

持ちメダル 約300枚

 

 

続きはコチラ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング