らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

上乗せのオンパレード!ヤケクソの強ATに降臨ループ!! 【パチスロ 傷物語】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

まだまだ打っていききますよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

降臨から2000枚オーバーの上乗せを決め、ボーナスまで決めてしまったところからスタート

 

まさかボーナスがこう言うルートでもできるなんてて知らなかったぜ

 

ってかさ、

 

 

開始画面最高すぎん???

 

ボーナス中は2択カットインで7が揃えば上乗せ

 

ま、こんな感じです。

 

今回ボーナスを2個ストックしたのでもうひとつ出てきます

2個めも赤ですが、

 

上乗せで100枚!!

 

さらにキリンデカプッシュ?!

 

流石に乗せすぎてここで完走かな?

なんて思っていたのですが、

 

まさかの300枚乗せ!!!

 

おいおい勘弁してくれよ

後で書きますが、こんなに乗せても意味ないんですよ

 

そして今回の上乗せは440枚

 

最高すぎるぜ!!

こんなイケイケなATは初めてやりましたね

 

傷物語って本当はこんなに楽しい機種だったんですね

気付けば残り枚数は2600枚です

 

 

 

 

 

あの、、、そろそろ上乗せやめません??

お願いだから止まってくれませんか??

 

いつもの何もない時に取っておきませんか??

 

 

あ、ダメそうですね。

このATまじでイケイケすぎて止まることを知らないようです

 

怪異チェリーからデカプッシュにて、、

 

 

300枚乗せ!

 

あかんて。

あかんすぎるよ

 

なんか解鬼でもキスショットに勝つし、

 

264枚も乗っちゃうし

 

どうなってんのこれ

見てよ

 

もう2200枚獲得しているのにまだ1800枚も残っているのよ

 

この写真が何を意味しているか分かりますか

分かる人なんていないでしょうね

 

こう言うことですよ

 

完走しているんだ。。

 

私の1700枚はどこへ消えてしまったんだ。。。

悲しみの完走リザルトです

 

そうなんですよ

この台有利区間2000Gも回っているくせにモミモミしているせいで差枚が全然マイナスになっていなかったんですよ

 

完全にやらかしたよね。

 

 

 

 

 

その後

 

完走したので狂引き戻しがきます

普通にスカします。

 

でもまだ打ちます。

だって短縮なんだもの

さらに降臨が33%なんだもの

 

ってことでサクッと26GにてCZに当選

なんで???

 

これがなんと昇格してギロチンカッター

余裕で勝ちます

 

簡単か。いつもこうなってくれればいいのにな

 

そして今回もやらかします

すぐに降臨を確定させちゃうんだから!!

 

あれれれれ??

この台こんなに簡単だっけ??

 

 

簡単じゃないです

 

 

これが普通なんです

 

はぁ、でも夢は見れたな

 

そんなことよりさっきの1700枚ここで出してくれよ!!

 

投資 100枚

回収 2,798枚

+2,698枚

 

宣言通りの2000枚プラス!!

デカすぎますね

 

それにしてもあのヤケクソATまたやりたいな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング