らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

見つけたぞ!コンドル!【クランキーセレブレーション】

【スポンサーリンク】

 

!今日は思考を変えて、たまに打ちたくなるけど勝てた記憶のない機種の1つです。

 

 

ちなみにアクロス系で初めてしっかり打ち出した機種です。

(ただ現在1番打ち込みが足りない機種です)

ちなみに1番好きなのはバーサス

 

 

 

正直、置いてないけどクラコレの方が好き

f:id:raslan18:20191127001035j:image

 

 

 

アクロス系で1番見慣れない出目が止まること多い気がする。

(多分見落としてるだけだと思う)

 

 

急にこういうの止まるとケツ浮きますよね

f:id:raslan18:20191127000453j:image

 

 

 

ゲチェナも外せない出目だと思います。

f:id:raslan18:20191127000500j:image

 

 

打ち込みが足りないせいか打ち時もやめ時も分からないのでやっぱり勝てない機種になってしまう。

 

 

投資 500枚

回収 239枚

-261枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング