らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ゲーム性がガラリと変わる!赤7狙いを勉強してみたら奥が深かった!! 【新ハナビ】

【スポンサーリンク】

 

今日はリベンジ回や!!

あんなままでは終われない

 

 

打つぞ新ハナビ!!

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは146Gからスタート

 

総回転数は3200Gで、8-13

合算で言うと1/152

設定1ですね

 

でもいいんですよ

完全攻略で100%を超えるAタイプなんて基本がこれなので

 

ってことで今回はリベンジ回なのですが、

新しい良い発見をしました

 

 

今回は赤7狙いです!!

 

 

ええ、今作からブランク図柄がチェリーの代用図柄になったので、この赤7狙いが可能となったみたいです。

 

と言っても皆さん既に知っていますよね

今更この台のこと調べているの私くらいですよ

 

 

そんなわけでアクロス系は新しい打ち方をしている時が一番楽しいんだ。

 

 

そんなわけで気づいたらたまやしてしまったので揃えます。

174G BIG!早い!

 

そうだよBIGだけ引いていれば前回みたいなことは起きないんだよ

 

そう言えば赤7狙いなのですが、上中下どこに狙っても良いのですが、

基本的には上段ビタで攻めたいと思います

 

ただできるとは言っていないです。

この台眩しいねん。目が疲れてしょうがない

 

そして赤7狙いなのですが、ひとつよくないことがあります

 

 

 

 

ゲチェナめっちゃ止まる

 

これ初見だと絶対入ったって思うじゃないですか

ボーナス後すぐにこの出目で喜んで1枚掛けしていたら入っていなかったんすよ

 

確かに全くゲーム性が変わるみたいなこと見ましたが、、

そんなことあるんか

 

ちなみに赤7狙いについてはこちらをどうぞ

新ハナビ(6号機)の打ち方 赤七狙いの出目法則考察│スロット 新台 制御

 

 

 

 

 

 

赤7狙い新鮮で良いですね

まるで別の台を打っているような感覚になります

 

そしてこれもよく出るのですが、今回は当たりです。

 

Fooo!!

ナイスBIG!!159G

 

現状プラスですよ!!

この調子でガンガンボーナスを当ててガシガシメダルを出してやりましょうや!!

 

 

なんて思っていた日もあった。

 

 

 

気づいたらこれだよ

 

 

 

 

 

いつもの新ハナビやないかい

 

今回は1時間だけチョロ打ちしようって決めていたのでここで実践終了です。

 

投資 250枚

回収 0枚

-250枚

 

惜しいね。

でも1時間でこれしか負けていないのはやはり甘いってことなんでしょうね

 

もう少しだけ赤7狙いの法則とか覚えて打ちたいですね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング