らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

クラセレだ!これは元カノと一夜過ごしたかのような気分。 【クランキーセレブレーション】

【スポンサーリンク】

 

今日はまったりいこや

 

クランキー!!

セレブレーション!!

 

え?

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

 

覚えてないですね。

正直こんなの見る必要ないんだよ

 

打ちたいから打つんだよ

そしてホールでもないしな。

 

 

クラセレはね、私にAタイプの面白さを伝えてくれた機種なんですよ

 

それまでは打ってもジャグとか液晶付きのやつしか触ってこなかったのですが、

クラセレを触ってからアクロス系というかリールだけのAタイプがこんなにも楽しいのかってね

 

 

ってことでいきなりゲチェナからBIG

 

こういうのがパッと見れるのがクラセレのいいところ

だって設定1でも1/135ですからね

 

パッと当たって楽しめるんですよ

そして目押しがガバガバっていうのがこの台のあるある

 

クラセレってちょっと優しくないところがあって、

 

まず中リールのスイカが溢しがち

これは赤7が2つあって片方にはスイカがないんですよね。

 

そして2つ目の前に初めましての出目

 

 

中段チェリーだ!!

 

実は拝むのは初めてなんですよね

本当は左止めた時点で気づいてリール遊びがしたかった。。

 

そんで2つ目のいやらしいところですね

2つ目はボーナス中

技術介入でコンドル 7 7ってBIG中に2回、REG中に1回揃える必要がありましてね

 

これがなんともいやらしい

まず中リール中段に7を止めるじゃないですか、止まったら左にコンドルを狙うのですが、

 

これがちょっと早いと上段に止まってしまうんですよね

これだとコンドル 7 7を取っても7枚役にしかならないのですよ

平行と右上がりは14枚です

 

7枚ってことはもう1回同じ右下がりに揃える必要があるのですが、、

これがまぁむずい。

どうやってさっき止めたんだ!ってなるくらいむずい

 

なのでガバ目押しな人は注意なんですよね

 

でもそれくらいなんだ。

 

 

音良し、曲良し、出玉も、、6なら良し!

って感じで普通に面白い台なんですよ

 

そんなところで再びゲチェナ

今回はバケもしっかり蹴ってくれているので安心BIG

 

そして数G後

 

 

また出るんかいな!!

 

今回は右止めた時点で気づけたのですが、、、

気抜きすぎだな。

 

って感じで今日はこの辺にしましょうか

 

投資 300枚

回収 406枚

+106枚

 

しかもちゃんと勝っちゃうんだから甘いわ。

 

というか普通にゲーセンでAタイプ打てちゃう自分が怖いわ。

こんなのホールでしか楽しめないと思っていた。

 

あ、ちなみにタイトルに意味はないです。

そういう気分なだけでそういう事実があったわけではないです。

いや、本当ですよ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング