らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

オカルト実践~食べ物編~ 【ディスクアップ】

【スポンサーリンク】

 

みなさんオカルトはどこまで信じますか?

 

自分は実践中だけじゃなくて日々の生活の流れも関係してると思ったりしてます。

 

例えば毎日同じような日々に刺激を与えるために少し違う道で家に帰るとか。

 

 

そんな中今日は私が結構信じている食べ物編のお話

 

 

ちなみに全くパチスロ関係ないけど定期的にお店のラーメンを食べないと体調崩します。

 

 

ってことで今日はディスクアップ

f:id:raslan18:20191225160541j:image

 

超ディスクアッパー選手権が近づいてきましたね。

この話はまた今度で

 

 

今日はちゃんと1時間ほど時間を取ってふらふら〜っと打ちに来ました!

 

 

でも実は最近調子が悪いんですよ。

 

 

多分それはラーメンとミルクティーを最近摂取できていないから(???)

 

 

しかもこいつら定着系の食べ物なので食べたらすぐヒキが戻るわけでもないのが困ったもんだ

 

 

 

ってなわけで1時間かけて無の時間を過ごしました。

f:id:raslan18:20191225160554j:image

 

まーーーーじで何にもなかった。

強いていえば遅れが来たけどちゃんとチェリーでしたってくらい何もなかった。

 

 

ってことでお仕事行ってまいります。。

やっぱり1時間でも足りないか。

 

 

 

今日はラーメン食べようかな。、

 

 

投資 688枚

回収 0枚

-688枚

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング