らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

台をおだてりゃメダルが勝手に出てくるんだよ 【パチスロ ディスクアップ2】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気に六根清浄!

 

ってわけでカバネリは打たないです。

今日はそう言う気分ではない

 

まったりとディスクでも打たせてください

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは146Gからスタート

 

それにしても最近打ちたいと思う台がないな。

ダンまちとか打ちたいと思っても、まず導入が少ない

そしてああ言う台は設定が入らない

 

これじゃあ打ちたくても打てないよね

だって普通に負けるんだもん

 

だけれどパチスロは打ちたいんだよな

じゃあディスクを打つしかないじゃないか

 

ってことで当たりました。301G

リプレイからですね。rb

 

そうREFLEC BEAT

 

このゲーム面白かったのにな

今となってはただ生かされているだけのゲームです

 

なんて話は今はいいんだよ

はよBIGを持ってこい!!

 

 

「かしこまりました〜!」

 

 

 

はいよ!BIG一丁!!おまけでダブルもつけときやした!!

 

おいおいwそれは嬉しい誤算すぎるw

しかも早いです。36G

 

 

 

 

 

それにしても初回がダブルなの多いな

10%やろ?そううまいこと通常時に引くなって

 

でもこれで私の本気が見れるな

これが私の全力だぁ!!

 

 

 

46G

 

もうまじでヘタクソ

音量1でも恥ずかしくて泣きそうです

 

しかもこんだけ写真撮ってるんだろ?

まじで周りから見たら相当な不審者よ

 

でもいいのよ

結局ディスクアップってのはアームで解決できるんだから

連チャンさせればいいのよ!

 

キャラリンから音が止まる!

 

はぁ、どうしてこう言う時にレギュラーなのかね

いい加減ハイパーで練習しながら上乗せをさせてくれ

 

なんて思っていたらバシュンからゲゲゲゲです

 

ハイパーキタァ!!!

しかも見ての通りDT中に連チャンですよ!デケェ!!

 

練習しながら上乗せが確定で乗る

最高だよな

 

37Gの追加です

 

今回いいね!

いい乱数の台に座れたんじゃないですかね

 

パチスロ結局アームってよく言いますけど、どれだけ台を気持ちよくさせるかってゲームなんですよ

キャバクラやホストと一緒ですよ

 

うまいこと台に調子を乗らせてメダルを出させるんです

強バシュンからのリーチ目、最高ですね

 

 

ありがたく3発目のBIGもいただき

 

 

いい感じに出ましたね

 

もう毎日これでいい

いいや、毎日これにしてください

 

投資 200枚

回収 722枚

+522枚

 

大勝利!!

まじでこの台結局ヒキなんだな。って思わされるな。

 

 

さて、今回のビタ押し精度はどうかな

 

前回は42%で成長を見せたわけだが、

 

 

 

 

33.4%!w

 

普通にヘタ

本当にこの台押せないわ

 

でも今回は成長があるんですよ

極のビタがひとつ押せたんだよ!!

 

 

ええ、ひとつだけです

ただそれだけです。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング