らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

期待値は練習するしかない!俺はまだまだ成長する! 【パチスロ ディスクアップ2】

【スポンサーリンク】

 

今日も期待値を積んでいきましょう

 

ディスクアップ!!

 

 

そろそろ私がビタ押しできるってことを見せますよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは65Gからスタート

 

いい加減この台のビタに慣れたい

というか最近訛りきったこの目押し力をどうにかしたい

 

 

そんなわけでまずはボーナスを当てます

 

ナイスBIG!!116G

 

きました!

今日こそ私は成長する

 

知り合いからアドバイスも貰った

イメトレもした

 

完璧な状態で挑むビタ押し!

刮目せよ!!!

 

 

 

 

 

ごめんなさいね。

この台本当にダメだw

 

練習しか必要じゃないくらい押せていないですね

イメトレで誰ても押せたら誰でも蔵が建つわな

 

持ちメダルもできたことだし、もう少し頑張りますか。

 

 

〜〜数分後〜〜

 

 

スイカ発展だと??

 

そんなん当たるに決まってるやん!!

87G早い!!

 

なんだ?今日はそもそもでヒキが強い日なのか??

そんな日にこんなビタ押しだけで機械割が変わるような台に座ってしまっていいのだろうか

 

いいに決まっている!!

これが練習後のビタ押しじゃい!!

 

 

全然ダメじゃねぇかwwww

 

でも今日はヒキが強いのだ

連チャンするぞ!!

 

こういうしれっと変則消灯するところとか好きなんですよねぇ

パチスロ派手さだけじゃないんですよ

 

 

 

バケじゃねぇか!!

全然増えねぇのよ

 

せっかくDT繋いでもバケしか引けないのよなぁ

でもこれで持ちメダルが増えた!

まだ追うか!!

 

投資 100枚

回収 101枚

+1枚

 

 

あのね、普通にハマってメダル無くなった。

投資分だけ貰ってヤメですよ

 

ちなみに今回のビタ精度はこんな感じ

 

どうよ

結構押せるようになってきたんじゃないの??

 

と言うか超ディスクとかでビタ押ししている時と全然精度違うのなんでなんやろな

やっぱり緊張感とかなのかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング